Share.

45件のコメント

  1. 賢人くんかっこ良くて優しい感じだよねぇ☀️大好きだよう🍀😌🍀ゆみ❤️

  2. 私笑いすぎると喉奥からカラカラ音鳴るんだけど、結婚相手にどうです?

  3. たまに笑ってると松本人志みたいにンガアアアッッって引き笑いになって勝手にむせるけど相手にどう?

  4. まじでどうしても何をしても広瀬ずずが好きになれないのはもはや病気でしょうか…

    わたし的にも好きになろうという努力はしてるんですけどね…

    そういうふうに思う俳優さんいません?

  5. 私ばか引き笑いだけどもう結婚する?明るくて元気な自信しかないよ?笑い方癖あるけどそれでもいいなら結婚しちゃう?

Leave A Reply