Share.

7件のコメント

  1. スノ担ですが、ジェシーのかっこ良さと笑い声に最近めっちゃヤられてます…😅

  2. これ笑っちゃいけない場面なのに相手猿之助さんでしかも最初される側だったから笑っちゃった
    この時のビジュ良すぎだろぉぉぉ!!!

Leave A Reply