Share.

39件のコメント

  1. キッズコンテストでよく会ってた時に、「シャムロックに1人かっこいい子いる」って毎回母に言ってたら、ジャニーズになってた。っていう衝撃からはや6年。

  2. 発言も行動も大人びてて、十歳以上年上だけど、彼の魅力に惹かれちゃうなあ〜

  3. りゅちぇは子供の頃ダンスかっこいい!りゅちぇのかっこいいロックダンス見てみたいです。

  4. 今のかわいいキャラもいいけど、ダンスバリバリできまっせっていうのもかっこよくていいな。それにしてもwanabeeeeの出現率wwww

  5. あのビキニマンを産んだきっかけの小さい男の子はりゅちぇだったの、、!?😳
    あの頃は名前も知らなかったけど、こんなに大天才アイドルになっただなんて感動する🥹

  6. りゅちぇにロックダンスのイメージとか今となってはないのかな
    ブリュレのりゅちぇ本当に好きだったんだけどなにわの曲でバリバリロック踊ってくれんかな

  7. 急におすすめにきた
    ダンサーやってるジャニオタとしては見逃せん
    バキバキのロッカーでビビってるよ

  8. バラエティとかの周りの大人たちは大して見た目変わってないのにりゅうちぇだけ赤ちゃんでバグすぎる

  9. こんな幼い時からダンス上手って今まで沢山たくさん努力してきたんだよね、改めて実感しました。

    今のりゅうちぇのバチバチロックダンスみたい。
    キンプリのichibanみたいなダンスナンバーをなにわ男子もやってほしいな。

  10. まいじゃにに出てる時は若さ売りって印象でデビューしてからはさらにお化粧濃くなっちゃってもったいない!こんなキレキレダンスいけるならまわりももっとそういうキャラとして推し出してほしい!

  11. 流星君て、こうやってガツガツ踊る系だったから、今のプリプリの王子様路線になったのはとても意外でしたがお顔が美しすぎるので今の路線はとても合っていて納得です。
    彼もきっと、ファンの求めるもの を考えてそうしてくれたんでしょうね。
    いつか、高橋海斗君や、慎太郎君、平野紫耀くんなどのガツガツ踊る系の子たちとコラボして、入所前のロックダンスの雰囲気もまた見てみたいです!

  12. ダンスめっちゃ上手いね。ジャニーズに入ったのは宝の持ち腐れな気もするけど。

Leave A Reply