Share.

12件のコメント

  1. 彼とは別れますただずーと尽くしてくれた彼を生活まで助けてくれた本当に優しい人ですだから幸せになって欲しい身体がよくなったらお別れを告げますいまは身体が大事ですからどんなオペかも想像出来ない❗ほどの規模の命がけのオペになるとおもいます❗それを乗り越えたら彼の幸せを願いながら終わりを告げます😃頑張って生きる傷だらけになるでしょうからたわを切り刻まれるとおもいます今日も余り寝ていないけどマシャーにつつまれて病院に行って来ます😆🎵ありがとう😆💕✨愛してる💓♥️❤️

  2. 荘口さん、明子が福山雅治さんとダメになっても俺のとこには
    来んのやね❗️と言われたんですよ⁉️妬いてたんです❗️らしくて❗️なら荘口さんまだ独身ですか?とも思ったんですよ
    荘口さんとアナウンサーとは、聞いたんですよ❗️でもそれしか知らないからですよ‼️どこに所属してるんですか?とも思ったんですよ

  3. 子の父親靴あるかな。私がいた時は不自由無くいたのに。義理両親いたから大丈夫かな。信じるしか無くて。

Leave A Reply