Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #松本人志 #ダウンタウン #芸人 今回は松本人志を批判した芸人について紹介しました! これから色んな芸人のエピソードをたくさん紹介していくので、CH登録お願いします✨ 松本人志の面白エピソード50連発 浜田雅功の面白エピソード50連発 粗品の面白エピソード50連発 ▼引用元 https://docs.google.com/document/d/1pO6kcnzcfbt43C8tNnJrejCd2ROw-IQA8HlOpcsIY8k/edit?usp=sharing Celebrity ダウンタウン 松本人志 芸人
鈴木貫太郎 on 2023-07-04 11:57 pm 太田と松本の件は当時飛ぶ鳥を落とす勢いのダウンタウンをイジルから👺に成ってた松本に恫喝されただけ同じ大物芸人の ウンナンにたけしはたまたまバカを相手にしなかっただけ たまに「太田が昔.受けた恥辱」を言うが同じ立場で後輩にイジラレテて黙っていられるほど大人ではないけど太田はね‼️
chan GURE on 2023-07-05 12:49 am 今の松本と昔の松本の矛盾を考えたら批判もわからんじゃないけど、ダウンタウンはトップだからね。トップで居続けてるってのは並大抵のことじゃない。浜ちゃんにも審査員してほしい
yasai seikatsu on 2023-07-05 1:23 am 昔のお笑い芸人としての勢いがありすぎて、最近面白くなくなったと言われる松本さんが不憫で仕方ない。今、昔みたいなお笑いしてたら、すぐ炎上するからさじ加減が難しいですよね。面倒くさい世の中になりましたよ。重箱の隅をつつく連中がSNSには溢れまくってるからねぇ~常識や正論大好きなネット民がすぐに騒ぐから。
らあ on 2023-07-05 1:47 am 結局中田やら村本やらがワンワン吠えてるだけで、松ちゃんは気にしてないんでしょ?結局、周りが松ちゃんを必要としてる事に気が付いてない中田村本は不要ってこと。
太陽の塔 on 2023-07-05 2:09 am 中田とかもはや芸人でもないお笑いから逃げた人が遠くで批判するなんて、〇〇の遠吠えでしかない笑いの歴史は、芸人たちがその芸で覇権争いをして時代を変えて作ってきたコント55号、ドリフ、やすきよ、たけしタモリさんま、紳助、ダウンタウン、とんねるず・・・批判できない?ばかばかしい、凌駕するくらいの笑いを見せることもできず 情けない ダウンタウンの後に続く後輩たちがその芸で時代を作れていないだけだわ 視聴者は単純にその時面白いほうを支持して流れ、そしたら時代は変わっていくわ 実力で戦え
スターペヤング on 2023-07-05 2:23 am 結局ダウンタウンが松本人志が天下統一した 大御所や大物芸能人達とこれまでならあり得ない絡みをし彼らにとっても美味しくしここまでよじ登って来た別に黒い力が働いた訳ではない もし中田の言う様に審査員を入れ替えたりいつか来てしまうが松ちゃんが引退でもしたら賞レースの価値が下がり若手のモチベーションも下がる何も良い事はない必ず衰退していく しかしこれだけ多くの微妙な若手でもそれなりに食べていける様になったのは松ちゃんが作った多くの雛型多くの番組による物である
リプザムカタール on 2023-07-05 2:24 am 別に松本批判しても良いじゃん!そこは自由だし、松本より面白くなかったら批判しては行けないとか誰が決めたの?メディア洗脳から抜け出し、みんな自分で物事を考え自分の意見を言おうね。
鳥居元忠 on 2023-07-05 2:45 am 文枝師匠や巨人師匠は松本さんより先輩だし、太田さんは若気の至りだし今は天下取ってるから笑い話になる分まだいい。だけど中田と村本に関してはお笑いですら天下取れてない癖に偉そうな事言ってるから笑えない。
𝔾𝕆𝕆𝔻𝕃𝕌ℂ𝕂 on 2023-07-05 2:50 am なんか松本を神格化しすぎてるんだよな、仁鶴さん。三枝さん、さんまさん、紳助さん、様々なお笑いレジェンド達がいるがここまで神格化された芸人いないんだよな、ちょいとダウンタウンを持ち上げすぎてて、今の吉本興業の内部事情がわかりやすくて笑えるな。
地獄のマーサ on 2023-07-05 3:07 am まあ批判は好きにして良いと思う。けどこっちも逆に判断する権利はあるからな。どんなに言うことが正しくても結局「まあ松本人志おもろいしなあ」で終わる。意見は自由に言っても良いけど結局最後は言葉よりも実力でねじ伏せないと口だけでしかない
23件のコメント
太田と松本の件は当時飛ぶ鳥を落とす勢いのダウンタウンをイジルから👺に成ってた松本に恫喝されただけ同じ大物芸人の ウンナンにたけしはたまたまバカを相手にしなかっただけ たまに「太田が昔.受けた恥辱」を言うが同じ立場で後輩にイジラレテて黙っていられるほど大人ではないけど太田はね‼️
そんなの関係なくてダウンタウンより面白いやつらが出てこないからM1とか見てもさっぱり面白くないんだよね🤣
ウーマン村本は政治批判でテレビ出られないだけだろ
金髪ムキムキになってつまらんくなった
それだけまだ松本に代わる芸人がいないんでしょ。
やっぱり松本以外はトップと言われたらなんか違う奴らばっかりだもの。
今の松本と昔の松本の矛盾を考えたら批判もわからんじゃないけど、ダウンタウンはトップだからね。
トップで居続けてるってのは並大抵のことじゃない。
浜ちゃんにも審査員してほしい
ほんまに藤森がかわいちょう
ナカタは業界のために何か出来てるのか?
昔のお笑い芸人としての勢いがありすぎて、最近面白くなくなったと言われる松本さんが不憫で仕方ない。
今、昔みたいなお笑いしてたら、すぐ炎上するからさじ加減が難しいですよね。
面倒くさい世の中になりましたよ。
重箱の隅をつつく連中がSNSには溢れまくってるからねぇ~
常識や正論大好きなネット民がすぐに騒ぐから。
最も松本を神格化してしまってるのが皮肉にも中田だよな。
結局中田やら村本やらがワンワン吠えてるだけで、松ちゃんは気にしてないんでしょ?
結局、周りが松ちゃんを必要としてる事に気が付いてない中田村本は不要ってこと。
1度も中田を面白いと思ったこと無い、トークも芸も
そゆこと
中田とかもはや芸人でもないお笑いから逃げた人が遠くで批判するなんて、〇〇の遠吠えでしかない
笑いの歴史は、芸人たちがその芸で覇権争いをして時代を変えて作ってきた
コント55号、ドリフ、やすきよ、たけしタモリさんま、紳助、ダウンタウン、とんねるず・・・
批判できない?ばかばかしい、凌駕するくらいの笑いを見せることもできず 情けない ダウンタウンの後に続く後輩たちがその芸で時代を作れていないだけだわ 視聴者は単純にその時面白いほうを支持して流れ、そしたら時代は変わっていくわ 実力で戦え
松本が支配していなかったら売れていたはずの芸人って誰だったのか、というのが中田発言の答えだと思うんだけどね。まさかオリラジやウーマンではないだろうに。
結局ダウンタウンが
松本人志が天下統一した
大御所や大物芸能人達と
これまでならあり得ない絡みをし
彼らにとっても美味しくし
ここまでよじ登って来た
別に黒い力が働いた訳ではない
もし中田の言う様に
審査員を入れ替えたり
いつか来てしまうが
松ちゃんが引退でもしたら
賞レースの価値が下がり
若手のモチベーションも下がる
何も良い事はない
必ず衰退していく
しかしこれだけ多くの微妙な若手でもそれなりに食べていける様になったのは
松ちゃんが作った多くの雛型
多くの番組による物である
別に松本批判しても良いじゃん!
そこは自由だし、松本より面白くなかったら批判しては行けないとか誰が決めたの?
メディア洗脳から抜け出し、みんな自分で物事を考え自分の意見を言おうね。
批判した人物が、全くお笑い芸人として面白くない人達という共通点!✨🤔
お笑いやめたつまらない三人が何いってんだ。
みすぼらしい奴らだ
SNSで批判はやめた方が良いですよ。ある意味卑怯な方法。
文枝師匠や巨人師匠は松本さんより先輩だし、太田さんは若気の至りだし今は天下取ってるから笑い話になる分まだいい。
だけど中田と村本に関してはお笑いですら天下取れてない癖に偉そうな事言ってるから笑えない。
なんか松本を神格化しすぎてるんだよな、仁鶴さん。三枝さん、さんまさん、紳助さん、様々なお笑いレジェンド達がいるがここまで神格化された芸人いないんだよな、ちょいとダウンタウンを持ち上げすぎてて、今の吉本興業の内部事情がわかりやすくて笑えるな。
まあ批判は好きにして良いと思う。けどこっちも逆に判断する権利はあるからな。どんなに言うことが正しくても結局「まあ松本人志おもろいしなあ」で終わる。意見は自由に言っても良いけど結局最後は言葉よりも実力でねじ伏せないと口だけでしかない
ダウンタウン超えてみろよ
それだけ