Share.

32件のコメント

  1. 曲とみっちーがあってるし編集うますぎ!!天才過ぎません?
    こんな可愛い子がこの世に、この世界に生まれてきてくれてありがとう。サビのときの盛りあがりのときのリズムも良すぎだしビジュアル良すぎない?!編集上手すぎ!(2回目)、りゅちぇやって欲しいんですがいいですか?!
    長くてすみません。見てくれた人、ありがとう😊

  2. 他担だけど、ずっと見ていたい。
    イケメンはどのグループにもいるけど
    これ程の透明感はアイドル界トップクラスだと思う。

  3. 私みっちーが大好きです💕みっちー可愛い❤️かっこいい💖大好き💕結婚してください。本当にいつもお疲れ様です。☺️これからも頑張って下さいね。愛してるよ。本当にいつも応援してます❗ファイト本当に大好きです

  4. I love mitchi❤❤❤❤❤❤❤💞💞💞💞💞💞💞💕💕💕💕💕💕💕💕

  5. なんかわからんけど泣きそうになったわ
    ほうれい線緩くないはずなのにな(いや涙腺やろ)
    こんなに本気で推したの初めてだしほんとにおみちでよかったと思うわ

  6. カウントダウンは始まっているよ         いっせいのうで声を上げて             いっせいのうで声を上げて聞こえて来るんだ自分の縦の長さに気づくもうこんな時間だ一等星が顔を出した届きそうで手を伸ばした次は僕についてきなよどんな暗闇でも、もういいかい?まーだだよ!幕は上がり出したもういいかい?まーだだよ!色づけてくここから

Leave A Reply