https://www.youtube.com/post/UgkxxihOh6OXVuIYDRih7jrOR24dDkQXQuKU
⬆️上記から投票よろしくお願い致します。
※投票受付期間 6/30~7/9(19:00)〆
サバプロ前回話▶️https://youtu.be/VjYTzTu4RCI
[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
[あらすじ」
対戦チームが決まり、いよいよミッションバトルが始まる!First missionは”コンセプトバトル”
チームでコンセプトを決め、宣材写真を作り、実際に来店していただいた初回のお客様に「写真指名」が選ばれるのか!?というもの。
そしてその裏で走る売上ポイントを巡っての従業員のバトルに迫っていく・・・
不屈のジェシー最新話▶️ttps://youtu.be/Edf2BTdFfC0
できない子達に向き合い続けるワケ。四年間下積みの過去。
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”
2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
不屈のジェシー 最新話
売上100万の代償。幹部離脱…?表面化した確執は遂にS-CLASS崩壊の危機へ
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
19件のコメント
バチバチーー👏
龍之介さんのゆるーい「やるぞー!」が好き❤️
うわあ、この2人、すげーかっこいい。。。良い高いレベルのライバルで、、、親友とかならさらにいいのになあ。。お互い良い所被ってないから2人とも尊敬できるなあ。。ガチで素敵だと思う。。。
男でもホスト行ってみたくなる、いいんかな?
面白すぎるだろこのチャンネル😀
和は似合ってる
カッコイイ〜
陸さんが慕われてるの分かる気がしてきた!
写真のコンセプト決めの時の陸さんが頼りになる兄貴感が凄く好きだ!
そらトップになるよね!
でも俺はアンジさん推しw
これが売れてないホストクラブの顔面偏差値か。冬月とかと比べると明らかに芋な顔面が多い。
編集で上手くそれっぽくしてるけど動画編集者抜きにして見たら、やっぱり売れてない知名度低いホストクラブのそれ。
アンジーさんネプチューンの有田さんが酒太りした感じで優しそう
陸さんの笑顔最高!!
カッコ良すぎます♡
神社⛩️と和素敵すぎます🥰
ただ、その裏でルール無視して好き放題やってたわけか。
それで星矢さんチームが嫌な思いして陸氏はまったく反省しない状況が出来上がったわけか。
ごめんなさいm(._.)m…ノリや勢いだと疲れます……大人しく代表や拓也さんやアキトさんとお話したくても、写真指名だと客側も不利になりますよね?代表指名だと、代表が忙しいなら、ヘルプの方が付く感じですし、お店に迷惑かけるのかな……?って伝わってくるので…
陸さんかっこよすぎる❤
和也も和装似合うよ!
アンジめっちゃ好きw
ドリームマッチの続き、楽しみにしてました!
最近のYouTubeで陸さん怖かったけどやっぱり陸さんがダントツで素敵✨
龍之介さん、格好よくなっててさすが✨
陸さん、ステキ✨
頑張れ余物team
陸さん最高です!
顔面レベル高すぎてまぶしい😂