stars63 seven on 2023-05-26 6:41 pm 海人くんは右肩を使って上半身をダイナミックに動かすダンスが魅力だと思うのですがこういう早いパワー系の曲になると彼の大きな動きが支えきれず足がバタついてしまうのかなぁと思います。紫耀くんは体幹がとにかくしっかりしてるのでこの振り付けでも負けませんね、凄いです。
サファイア on 2023-05-28 12:08 pm 二人共に素晴らしい!イチバンがバスったのは、この二人がリードしてたし、キンプリ全体がどんどん進化してたと思います。これからそれぞれ活躍して、いつかまたコラボしてください✨✨
kantakantakanta 0404 on 2023-06-04 12:28 am 紫耀くんは品があってキレイ!海ちゃんはダイナミックでパワフル!海ちゃんは表情豊かで凄い表現力があるけどそれが演技の上手さにも繋がってるんだね😊2人ともダンスを楽しんでるのが伝わって来るし本当上手です👏😆
あゆ on 2023-06-04 11:55 am 2:53 〜の紫輝君の動きハンパない!3:32 〜の海人君の動きハンパない!このレベル、世界に行けたんだよ😢 もっと好きな場面あるけど、キリがないくらいこのダンプラ大好き❤💛
アズル on 2023-06-15 6:52 pm 平野紫耀は軸がブレない踊り方安心して見ていられる身体を低くして不安定な状態で素早く手足を伸ばしてもふらつかない、頭の高さが一定なのがスゴイNANANAの緩急つけたダンスがめちゃくちゃカッコ良かった
32件のコメント
紫耀君のダンスは最高です👍
体幹が比べ物にならない💨
うっとり💕
みんな、上手いね😊海ちゃん若いバネを感じるし、紫躍くんは、一つ一つカウントが取れているよね❤岸くんの移動もいつも凄いね‼️
海人くんの上半身、紫耀くんの足首が合体したら最強だな
海人くんは右肩を使って上半身をダイナミックに動かすダンスが魅力だと思うのですが
こういう早いパワー系の曲になると彼の大きな動きが支えきれず足がバタついてしまうのかなぁと思います。
紫耀くんは体幹がとにかくしっかりしてるのでこの振り付けでも負けませんね、凄いです。
メイウエザー vs 天心
ショウ君のダンス観て、キンプリファンに成っただけあって、手や足の使い方1つ1つがこわざありのバツグンの動きです。最高💓💓💓💓💓💓💓
紫耀君は、ダンス💃キレキッレで、
カッコイイ💕そして、海君は、ダンス💃可愛いく踊る天才ですね😊
紫耀君のダンスはこんなに激しいのに色気があって品がある。
海人君は全身使い躍動感あってキレッキレッ!でも頭振り過ぎかな(笑)
海人くんも激しいダンスこれからもどんどんやって欲しい。ドラマとかも良いけどダンスしてる時が輝いてる✨
海人くんのダンスは若い。ショウ君はすごく丁寧で私は好きです。
離れ離れにしては
いけなかった二人…😮💨
海人くんのダンス大好き
かいちゃんの可動域の広さは圧巻ですね😮
二人共に素晴らしい!イチバンがバスったのは、この二人がリードしてたし、キンプリ全体がどんどん進化してたと思います。
これからそれぞれ活躍して、いつかまたコラボしてください✨✨
髙橋海斗くんてダンスめちゃくちゃ上手いんですね…!ドラゴン桜での彼しか知らなかったので驚きました😳躍動感があって見ていて楽しいです😊
平野と嵐の大野のコラボとか見たかったな
こんにちは!
何度か観させていただきました。紫耀くんのダンスはひとつひとつのダンスやポーズがビシッと決まってダイナミック❤ダンスのセンスがいい👍
2人とも凄いですね。
見てるこちらが息切れして来るし、
筋肉痛になりそうだわ😊
紫耀くんは品があってキレイ!
海ちゃんはダイナミックでパワフル!
海ちゃんは表情豊かで凄い表現力があるけどそれが演技の上手さにも繋がってるんだね😊
2人ともダンスを楽しんでるのが伝わって来るし本当上手です👏😆
2:53 〜の紫輝君の動きハンパない!
3:32 〜の海人君の動きハンパない!
このレベル、世界に行けたんだよ😢
もっと好きな場面あるけど、キリがないくらいこのダンプラ大好き❤💛
海斗くんの方がレベルが上だと言う話を聞いた事があるけど、魅せるダンスなのは紫耀くんだなって思う。
私個人として紫耀くんのダンスの方が好き。
紫耀君のダンスは凄い、海人君も上手です2人とも素晴らしいです❤❤❤❤❤❤
このダンスのレベルは普通じゃ無い。
やっぱり世界を目指すべきだよ。
この二人だったら最強だったのかなぁ!?ほんとダンスも上手いし、歌もいいよね~❗
海人くんの動き凄い。
手足長いから映える‼️
平野紫耀は軸がブレない踊り方
安心して見ていられる
身体を低くして不安定な状態で素早く手足を伸ばしてもふらつかない、頭の高さが一定なのがスゴイ
NANANAの緩急つけたダンスがめちゃくちゃカッコ良かった
平野くんは基本的に身体能力が高い。尋常じゃないくらいに。高橋くんは普通に運動神経が高い。その違いだな。
この2人のダンスにベタ惚れしてキンプリにハマった
元々、得意のダンスジャンルが違うやん
平野さん高橋さん 久しぶりキレッキレのダンス お元気でで良いですねえありがとうねぇ〜お疲れ様でしたねぇ〜笑顔🌸🦋🌸🦋🌸🦋笑顔
フラグメントジョーダンかっこいい笑
ラスサビ?の髙橋海人が好きなんだよねぇ、、、💕