Share.

29件のコメント

  1. SnowManのYouTubeを見始めた時正直、舘様の印象薄かったけど途中からあれ?舘さんってめっちゃくちゃ面白い人なんじゃない?って気づいてからは舘様の発言を楽しみにしてる自分がいました🤣

  2. スノーマンを知り始めた時は、舘様には一番魅力を感じなかったのですが(すみません)、じわじわと沼に引き込まれ、今では舘様しか目に入りません。ロイヤルでかっこよくて面白くて可愛い!

  3. ド新規ですが、舘さんを好きになりすぎて、この感情の高ぶりをどうすれば良いか分からず。
    何度も拝見しています。ダンスが上手い。声が良い。笑顔が良い。機転の効いたコメント爆発的に面白い。
    この男は最高です…🌹✨

  4. 普段は口数も少なくて、お上品でロイヤルなのに、
    ご両親のやんちゃな血が混じってるのでごくたまに見せる治安悪い舘様がたまらなく好きです。MVではフリルついた衣装が多いですが、私的にはジャージが1番萌えます、🙌

  5. 凄いなぁ…舘様❤️ほんと面白いし、ホント可愛いし、ホント美しいし、カッコイイ…❤️🥰💕もうパーフェクトな存在ですね❤️

  6. 私個人の勝手な願望なんですが宮田くんと館様でコラボしてほしい!
    宮田くんも自分のことを王子と呼び、ファンを姫と呼ぶんです。
    なんかすごく同じ匂いを勝手に感じてます!
    同じ宮だし。笑

  7. 宮舘くんはgacktの役全部食う可能性あんで。
    ばりおもろいから、男からも、人気出るやろな

  8. 舘様、初めてSnowMan布教された時は
    カッコつけイケイケ兄さんだと思ってたんだけど、
    全然ばぶだしボケたがりだしで思ってたのと違うな〜
    って思うのと同時に沼にずぶずぶハマってました………
    舘様はきっと迫り上がってくるタイプの沼ですね(???)
    流行りのダンス出来てなくてお腹抱えて笑ったし、
    できないのに自分のターンで組み込むしで最高だった😂
    でもダンスと歌爆うまでとんでもなく安定してたり
    足上げエグかったりで最高にかっこいい…

    ジャニーズにハマるわけないww
    と侮っていた過去の私、今とんでもなく
    沼ってるやで…………………………

  9. 数日前にここにたどり着き大感激。ありがとうございます。
    病気療養前の7月にハロハロのイエローに引き寄せられ、約一年間ひたすらYouTubeを見続けてわちゃわちゃのおしゃべりと笑顔に生きる力をもらいました。少し元気になってから(ドリフの頃?)舘様に驚き、今では、シニアの暇な日々を満たしてくれる舘様の魅力にどっぷりです。
    これからも楽しみにしています。

  10. 彼の金髪が好きなんですど、2:08の前髪パツン気味の黒髪舘さまもめちゃくちゃかわいい!
    しかもなんかすごい小顔じゃない?素敵ーー!

  11. わあ素敵な動画やあ❤️最初は大人しい人だと思ってたけど、面白くて可愛い人だと分かった時点で舘様に夢中でした(笑)独特の色気とかっこ良さに同じMV何度見ても毎回やられてしまいますわ😍

  12. パフォーマンスしてる時の舘様すっごい楽しそうで大好きな仕事なんだなって言うのが伝わります。
    男気溢れる天然な舘様大好きです♥

  13. 舘様の歌声って声が低いから低音が得意なのかな?と我ながらに思っていましたが、実際にはキャラメルボイスの高音というギャップにやられて好きです…🌹❤✨

  14. 舘様好きな人達とは一生友達でいたいし、笑いのツボと、美に関しては、世界中の誰よりも気が合うと思う。

Leave A Reply