Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 木村家の配信をまとめています♪ ぜひ皆さんいいねしてくださいね! #cocomi #工藤静香 #木村拓哉 #koki #インスタライブ #ガーデニング #ペット #キムタク #音楽 #メイク #英会話 #インテリア Celebrity 木村拓哉
blue clair on 2023-05-25 2:52 am 工藤静香の出てたドラマぜひ娘ちゃん達に見てほしい最高に可愛かった静香はおニャン子クラブでも最高に才能爆発してて、歌唱力すごくて、そしてほわ~んとした頼りなさがあって可愛かったのよ。今はしっかり者なお母さんだけど
ふたみ ちよみ on 2023-06-17 7:52 am でも、工藤静香さんと木村拓也さんはまだ幸せで金持ちだから全然、幸せね。世の中には不幸だから離婚してシングルマザーで子供を一人でやってる人が沢山いる。パートだから年収が最悪だからつまり貧困。貧困だから子供、娘か息子に満足な食事がやれない。カレーライスがあるだけありがたいと思う。しかし私は同情はできない。だって私も貧困だから同情は無理ね。工藤静香さんとこは金持ちだからましだ。
21件のコメント
ロンバケ、良かった。トトが、紳士的なピアニストで、
マミーは極妻に出てましたね。主題歌も歌って。オススメです😊
ココちゃんの面白そう発言好き❤
工藤静香の出てたドラマぜひ
娘ちゃん達に見てほしい
最高に可愛かった
静香はおニャン子クラブでも最高に才能爆発してて、歌唱力すごくて、そしてほわ~んとした頼りなさがあって可愛かったのよ。
今はしっかり者なお母さんだけど
華麗なる一族とロンバケ
むしろ全盛期時代のドラマ見てないのかよ…キムタクは黒髪短髪の頃がカッコ良かった…
ビューティフルライフも見てみてめっちゃいいですよ。
娘にこれだけすかれるのって…そういう存在何だろうね✨パパの洗濯物別にして、とか言われないでしょうね。私はいついわれるかな…(((^^;)
エンジン最高すぎます!
お父さんのドラマだと、人生は上々だが1番おもしろいぞ!!!!
ロンバケ!
ととはゲイなのね。😂笑えてごめんなさあい
ムンラバーズの発音がすごい
お父さんが出たドラマの中で好きだったのは『あすなろ白書』と『ラブジェネレーション』です。あれは良かったです。
ロンバケはトトが昔好きだった人とのガチキスシーンあるから、娘からしたら複雑なんでは…
でも、工藤静香さんと木村拓也さんはまだ幸せで金持ちだから全然、幸せね。
世の中には不幸だから離婚してシングルマザーで子供を一人でやってる人が沢山いる。パートだから年収が最悪だからつまり貧困。貧困だから子供、娘か息子に満足な食事がやれない。カレーライスがあるだけありがたいと思う。しかし私は同情はできない。だって私も貧困だから同情は無理ね。工藤静香さんとこは金持ちだからましだ。
私は時代的にプライド!
パパのシリアスなドラマ、例えば南極物語とか華麗なる一族とか教場なんてどんな感じで見ているんだろなあ。
🎉
お二人共魅力的
私は分からないですが、両親がキスしたら叫んでました