Share.

21件のコメント

  1. 工藤静香の出てたドラマぜひ
    娘ちゃん達に見てほしい
    最高に可愛かった
    静香はおニャン子クラブでも最高に才能爆発してて、歌唱力すごくて、そしてほわ~んとした頼りなさがあって可愛かったのよ。
    今はしっかり者なお母さんだけど

  2. 娘にこれだけすかれるのって…そういう存在何だろうね✨パパの洗濯物別にして、とか言われないでしょうね。私はいついわれるかな…(((^^;)

  3. お父さんのドラマだと、人生は上々だが1番おもしろいぞ!!!!

  4. お父さんが出たドラマの中で好きだったのは『あすなろ白書』と『ラブジェネレーション』です。あれは良かったです。

  5. ロンバケはトトが昔好きだった人とのガチキスシーンあるから、娘からしたら複雑なんでは…

  6. でも、工藤静香さんと木村拓也さんはまだ幸せで金持ちだから全然、幸せね。
    世の中には不幸だから離婚してシングルマザーで子供を一人でやってる人が沢山いる。パートだから年収が最悪だからつまり貧困。貧困だから子供、娘か息子に満足な食事がやれない。カレーライスがあるだけありがたいと思う。しかし私は同情はできない。だって私も貧困だから同情は無理ね。工藤静香さんとこは金持ちだからましだ。

  7. パパのシリアスなドラマ、例えば南極物語とか華麗なる一族とか教場なんてどんな感じで見ているんだろなあ。

Leave A Reply