Bitter chocolates on 2023-07-07 9:09 pm SixTONESはいろいろな音楽を吸収して育ってるよね。ジャニーズ、洋楽、ケーポ、LDH、ヒップホップ、サーフ、ミュージカル等ジャンルレスに音楽を愛してる6人。
23件のコメント
ジェシーって何でも歌えるから凄い‼️
カッコいい🎵
ジャニーズNO1間違い無いです
本当に何でも上手に歌うジェシーカッコ良い❤とにかく声が綺麗✨
ほんと凄いな。歌はきょもって思ってたけど、最近になってジェシーの歌のアレンジ力って他の人よりずば抜けててセンスある事に気づきました。
昔にジヨンと絡みのあったジェシーが未だにこうやってBIGBANGの歌歌ってくれてるの嬉しい😭💘💘ありがとう!
エヴィバディセイ❗
ひとりで歌うのスゴすぎ😮
じぇちぃ、もしやこの曲普段から歌い慣れてるな?!😳
SixTONESはいろいろな音楽を吸収して育ってるよね。
ジャニーズ、洋楽、ケーポ、LDH、ヒップホップ、サーフ、ミュージカル等ジャンルレスに音楽を愛してる6人。
さすがジェシー✨
これがジェシー!‼ 聞かせてあげよう!
さいこー!!!
ジェシーとBIGBANG絶対合うと思ってたけど
やっぱり普段から歌ってるのね笑
TV用というかこれはかなり抑えて歌ってるな😏←
自分の曲みたいに歌い上げるのさすが!
これはBIGBANGLiveガチ勢やな笑
SixTONESでBIGBANGの曲カバーメドレーして欲しい!!
ジェシーとカラオケ行ったら、なんでも自分曲みたいに歌ってくれるだろうからめっちゃ楽しいだろうな〜✨
最高
めちゃかっけー😂😂
流石にカッコよすぎ
最高🎉🎉🎉🎉BIGBANGを愛している❤❤❤それをジェシーが歌うなんて💘💘💘💘
最初のばんばんびっぐばん!のとこかっこよすぎてむり大好き
まさやが手上げてんのも好き