Share.

21件のコメント

  1. 田中がいきなり死ねとかいうからじぇしたん怖かったねえ🥺🥺🥺だいじょぶだいじょぶ🥺🥺🥺🥺

  2. 愛知でも使うと思います!
    〜だしね!って。たしかにたまに勘違いされることあるなあ、文字だと特にそうかも。

  3. 私、自分でこの文最後にしねって書いてあるからあまり使いたくないなって思って意識的に言わなくなった気がする(どうでもいい

  4. 「~しね」はなんとなく使いたくないから「~だもんね」って言ってる

  5. これとはちょっと違うけど長野県の方言で
    「〜するよね?」を「〜するしない?」って言います😹 口悪い私みたいな人はそれを「〜するしね?」「〜できるしね?」とかって使っちゃうからLINEとかでは打たないようにしてます笑

  6. TOKIOのAmbitious Japan の動画で、みんながカッコいいってコメントしてて、筒美京平さんの作曲だしねって書こうとしてこの動画思い出しちゃっって作曲だからって書いた。口では普通に言うけど、文字にすると?

Leave A Reply