Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SixTONES #ジェシー #田中樹 #J2 #SixTONESANN #文字起こし Celebrity ジェシー
ま on 2021-04-18 3:48 pm これとはちょっと違うけど長野県の方言で「〜するよね?」を「〜するしない?」って言います😹 口悪い私みたいな人はそれを「〜するしね?」「〜できるしね?」とかって使っちゃうからLINEとかでは打たないようにしてます笑
Tomi Kubo on 2021-04-23 2:19 am TOKIOのAmbitious Japan の動画で、みんながカッコいいってコメントしてて、筒美京平さんの作曲だしねって書こうとしてこの動画思い出しちゃっって作曲だからって書いた。口では普通に言うけど、文字にすると?
21件のコメント
田中がいきなり死ねとかいうからじぇしたん怖かったねえ🥺🥺🥺だいじょぶだいじょぶ🥺🥺🥺🥺
愛知でも使うと思います!
〜だしね!って。たしかにたまに勘違いされることあるなあ、文字だと特にそうかも。
田中のせいでこの前ゾンビの夢見たんだけどwwwむっちゃ怖かった😂
私、自分でこの文最後にしねって書いてあるからあまり使いたくないなって思って意識的に言わなくなった気がする(どうでもいい
「~しね」はなんとなく使いたくないから「~だもんね」って言ってる
うーん日本語って難しいね😅😅
伝わりそうで伝わらないね😅
ん?
って思った時にちゃんとどういう意味?って聞ける間柄なのいいなぁって思った
これジェスが突っ込んでくれなかったら樹が勘違いされてたかもね、知らんけど()
え、可愛い、、
ジェシーにはずっと日本語苦手なままでいてほしい笑
普通に伝わると思うんだけど😂笑
ボケでしょ?笑
じゅりたんが死ねとか言う訳ないじゃんwww
0:37
ジェさんwそーゆうとこ好きよ
死ねってどういうこと?🥺って可愛いジェシー
面白いwww
何回聞いてもジェシーの勘違い可愛すぎる。☺️
これとはちょっと違うけど長野県の方言で
「〜するよね?」を「〜するしない?」って言います😹 口悪い私みたいな人はそれを「〜するしね?」「〜できるしね?」とかって使っちゃうからLINEとかでは打たないようにしてます笑
俺もLINEとかこれ使ってて嫌だから「いるからね」とか「いるし」とかゆってる、
TOKIOのAmbitious Japan の動画で、みんながカッコいいってコメントしてて、筒美京平さんの作曲だしねって書こうとしてこの動画思い出しちゃっって作曲だからって書いた。口では普通に言うけど、文字にすると?
ジェス可愛い