Share.

28件のコメント

  1. ビーサン🩴で📞😂😂ビーサンや、、間違えたって!!これなんパターンあるんですか👏🏻🤣普通にやってる洸平くんおもしろすぎます😹足ぴょんぴょんかわい〜😚💕

  2. 足曲げて見せてくれるの本当に可愛すぎる( ; ; )

    というか行動一つ一つが可愛いです大好きです(>.<)♡

  3. ビーチサンダル編最近多くて可愛いし嬉しい🥹
    あと最後のバーイも可愛い☺️☺️

  4. 待ってました❗第4弾😂もう、可愛い過ぎです😊インスタの昨日の木漏れ日平ではドキドキさせられ、今日はこんなに可愛い天使のような洸平さん。私はどうやって感情をコントロールしたらいいのですか?🤣第5弾、待ってまーす❤🙋

Leave A Reply