co-co-ro no-tobira on 2023-07-02 3:20 pm 歌う前もジェシーが「これなら行けるかも」「いいですか」ってMay J.さんに言ってて好感😆とびら開けて〰♪の迫力ある低音が最高でしたね😂樹もニコニコしてて可愛かった✨
3件のコメント
歌う前もジェシーが「これなら行けるかも」「いいですか」ってMay J.さんに言ってて好感😆とびら開けて〰♪の迫力ある低音が最高でしたね😂樹もニコニコしてて可愛かった✨
微妙に違いすぎだけどくっそワロタ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
いつありましたか?