Share.

8件のコメント

  1. この高杉さんに逢えました♡♡
    カレンダーどの写真も素敵で、きっと愛情を込めて作ったんだろうなと写真を見てても思いました!!宝物にします(*Ü*)ノ♡

  2. 大阪でのイベントに参加してきました!
    思わず号泣してしまった私にも、優しく対応してくださって…あっという間でしたが、本当に楽しい時間でした😭
    カレンダーも大事に飾らせて頂きます!!

Leave A Reply