周囲への当たりのキツさから、S-CLASS内で孤立しつつある陸。
拓也代行は陸の本音を聞き出すためBarへ連れ出す。
陸がずっと抱え込んでいたものとは…
—————–
新企画『SURVIVAL PROJECT』開幕
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
最新はこちらから!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…
[風美ガクチャンネル]

/ @user-nl8mh7up6w
#ホスト #不屈のジェシー
49件のコメント
こういう上司神すぎ。全てが完璧な男だ。リスペクト。
今回は泣けた。
この2人
とっても素敵〜
陸も穏やかで
素直で可愛い❤
陸って、こんなふうに笑えるんだ!・・こんなふうに悔しいっすねぇって言えるんだ! なんだ陸っていい奴なんだってわかったわ!拓也代表と写ってる写真とか笑顔が柔らかかった。 鎧を着ちゃってるんだね!一つずつ脱いでいってほしい。 幹部さん達いろんなタイプの方がいて まとまったらもっと楽しくなるのにね!
つくづくは拓也代表ってカッコいい上司だね!この前のカルマとフミヤのラスト?なんとかの時 陸を怒ったけど星矢に対しても意見を言った。対等に判断をしてる。し。
あとは 結果を楽しみにしてます♪
拓也さんしびれます。愛に溢れてますね✨
代行みたいな人と仕事がしたい🙋
今までで1番いい回と言っても過言ではない回でした!
完璧じゃない陸がみんな大好きだし必要だよ、ってことだよ、陸くん
陸さん❤拓也さん
今後のS-CLASSがたのしみ❤
本当にどんなお店になるんだろ…❤
上を目指して頑張ってる陸さんも凄くめっちゃとても大好き❤️❤❤
だけど…インスタとかだけでもいいから素の陸さんもみてみたい❤❤❤
拓也代行みたいな上司がいるって幸せやな😄✨
途中から自分が諭されてしまってる錯覚が発生してた(笑)
マジで泣きました…有難う御座います。
台本ありませんか?
僕も陸さんに似てるとこあるなぁ〜と思って見てました。
そして拓也代行の的確なアドバイスにいつも納得しちゃいます。今後が楽しみです。陸さん、応援してまーす✊
ずっと信念を貫いて頑張ってきたんやね😢それを、両手を広げて受け止めてくれた拓也さん。良い職場やなぁ~
私は 福祉の仕事してるんやけど信念を持ってしてきた事を以前勤めていた職場の上司から「自己満足や」って言われた。悔しかった
かっこいいわ
言語化能力がめちゃくちゃ高い
陸さんの孤独というのは性格、生き方、信条、そんな色々な思いもあっての結果と思いました。
そんな陸さんは心から推せるしそんな陸さんが在籍してるS-Classが何よりも好きになりました!
久しぶりに、こんなに心の底からかっこいいて思える男の人に会えた気がします、まじ惚れる😊
陸が好きやなー
陸と拓也代行の会話の内容がかっこいい
凄いマネジメント!
感動しました!
これは神回だわ…。
とにかく拓也さんは兄貴分として、陸さん含め、JESSEさん、星矢さんといった幹部陣の成長を温かく見守って下さってた方なんだろうなぁ。こういう方からの言葉って、本当に追い詰められてる時に背中を押してくれるし、安心感あるよね。
過去動画での陸さんの暴走は、お店としてあまり許されないこともあったけれど、それは1種の助けて欲しい!っていうサインだったのかもしれない。動画後半の涙声になっているし、色々な場面で相当しんどさを感じていたのかも。なかなか自分の心の癖を直すことは難しいけれど、ゆっくりゆっくりJESSEさん達とも、また昔のように交流を深めてゆけますように!応援してます。
これはヤバい🥲🥲
胸が痛くなる🥹
頑張れば頑張るほど孤独になるのが重なって。。陸さんは素敵な上司さんがいて、孤独に気づけてもらってよかったですね。これからの陸さん楽しみにしています😊
完璧主義は分るけど、無理したら自分を見失う事になるから、本音を言えるのは大事だと思う。一番を目指すならもっと周りを信じて欲しい。
正直いつもキレ散らかして俺が正義だ黙ってろみたいな嫌な印象だったけど、実はいっぱいいっぱいで虚勢を張って強くいなきゃみたいな感じでああなってたかと思うと泣けてくる
代行の聞く姿勢や陸さんの素直な意見、、感動しました。
めちゃくちゃいい動画ありがとうございます。
拓也さんかっこいいし、陸さんの熱い気持ちも…。
かっこいいなぁ
待って😂いい話してるのに
後ろからの横にチンパンジーがでてくるの笑いでちゃうꉂ🤣𐤔
拓也代行みたいな
上司が欲しいです。
なんだヤラセかよ
拓也さんが居てくれてよかったね👍
これで陸も少しは変わってくれたらいいけど😅
陸さんって、良くも悪くも『自分の物差し』なんじゃないかな?🤔
『自己開示』大事よ?😌
愛されたいなら、まずは愛す。
認められたいなら、まずは認める。
大切に扱われたいなら、まずは大切に扱う。
話し合いは愛し合い。
自分の物差しで生きてる人は、仲間は出来ないよ…出来たとしても部下だよ。
代表とせっさんを左遷扱いされて納得出来なかったって言葉…
凄く嬉しかった。
やっぱりみんなの事大好きじゃん陸さん😢
ホント拓也さんがいてくれ良かった。
なんだろ…聞いてて切なくなった。
同情心とかじゃなく、なんか不器用でもどかしくなった。
最後の方とか涙出てきた😢
陸さんは本当に発言が強くて怖いイメージはあれど、考えがあって思いがあってなのは伝わるから怖いだけじゃなくて尊敬もあるけど弱さを見せれるって大事なように感じた。
何より必要とされたいとか、求められる姿とかを忘れたり、なかったことには出来ないと思うけど、、それでもみんな陸さんを大事に思ってるし誰かと代えが利く人間とか思ってないのは間違いないと思う。
これからも素敵な陸さんを応援してます!
金銭的にお店に行けないけど、、みなさん応援してます。
これから夏本番だから熱中症とか本当に気を付けてがんばってください!
たくやさんマジカッコいい😊❤大人の落ち着いた男って感じに色気もあって😊❤陸さんは1人で頑張り過ぎなんじゃない❔その内皆ついていけなくなって変に孤立しちゃうよ😅でも、写真通りのホストって少ない中陸さんは写真そのままだよね😊色んなホストの動画視てるけど写真と違うだろって思うホスト(特に中堅の子達)多くない❔😅まぁ、完璧な人間なんて居ないから😅神様じゃないんだから😅お兄さんの事言われてもそれすらネタにしてやる位でいいじゃん🤣何でも気にし過ぎたら負けだよ😅取り敢えず頭ごなしに怒るのを改善したら❔気にするならお兄さんはこんな時どうしたかな?どう対処してたかな?とかを参考にする位でいいんじゃない❔😅先人の良い所は盗みながらで良いと思う😤
毎回楽しみに拝見してます。
拓也代行の陸さんへの接し方や話し方はとても素敵だと感じました。
私は40代ですがいつも相手への伝え方や接し方を勉強させてもらっています。
陸さんの仕事に対する姿勢もリスペクトしかないです。
負けないように私も頑張ります。
感動🥺素敵な会でした。
人って完璧さはないんだよって、気付けたかな?自分一人で頑張り過ぎないこと。周りからのサポートもあるんだから、少しは甘えちゃって良いんだよね😉素敵な上司がいて良かったね!
こんな陸さんよりさらに上をいくロミジュリの2人ってすげーな
陸さん、肩のに下ろして
拓也さんマジでカッコいい😂🎉
私の会社の上司も拓也さんの様だったら・・・
最後に笑いながらお話してる姿がナチュラルでいいですね。
拓也さんかっこよすぎる❤
指名できるならお店行ってみたいです。
拓也さんオーラがはんぱない😊陸さんもう少し笑った顔がみたいな
これでジェシーとかせっさんと仲良くっていうか、ギスギスした感じが無くなればいいね😢
一番最後の笑顔で2人の深い愛、関係性が見て取れますね。拓也代行ありがとうございます。私も泣けました…
なんていうかなあ、拓也さんがガチイケメンすぎるwww
プレイヤーとしてもすごかっただろうけど、仲間の声を上司として黙ってうなづく、あるいは受け止めてあげられる上司って本当に少ないと思う。大手企業にも中小企業にもこんな上司は、めちゃくちゃ少ないと思う。
経験から来る重厚さと年齢を重ねて醸し出す色気が半端じゃない。
真面目で完璧すぎるやつに限って病気になるぞ😂
( ;∀;)イイハナシダナー
笑えるね!
こんなストーリーつくってまで、
集客つくろうとするクズホスト業界
これみて女の子たちはお金を使いにいく!
くずだ
拓也さんすげー!!
代行ほんとカッコイイ✨
陸くんがこれからどー変わっていくのか楽しみ😊