■2023.07.19 Release
3rd Single「ノンフィクション」
https://koheimatsushita.lnk.to/Nonfiction_cd
【初回限定盤A:CD+DVD】 VIZL-2204/2,970円(税込)
(CD)
M1. ノンフィクション
M2. さよならの向こうに
M3. ノンフィクション(Instrumental)
M4. さよならの向こうに(Instrumental)
(DVD)
“ノンフィクション”Making Movie
…3rd Single「ノンフィクション」のレコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、Music Video撮影の裏側に迫ったメイキングムービー。

【初回限定盤B:2CD】 VIZL-2205/2,970円(税込)
(CD-1)
初回限定盤A共通
(CD-2)
松下洸平のぼっちオーディオ “ノンフィクション”
…松下洸平のASMR的?!オーディオCD。
料理・晩酌を楽しみながら展開されるゆる〜いぼっち喋りやお便りコーナーなど、バイノーラルマイクで収録された立体感溢れる音響でお届け。ゆるいようでゆるくない臨場感溢れる音声をたっぷり収録!

【通常盤:CD】 VICL-37696/1,540円(税込)
(CD)
初回限定盤A 共通+「KISS(Sam Ock Remix)」(Bonus Track)

【VICTOR ONLINE STORE限定盤:CD+GOODS】 VOSF-12154/3,960円(税込)
通常盤と“ノンフィクション”オリジナルビーチサンダルのセット商品
※VICTOR ONLINE STORE限定発売となります。
※数量限定での販売となります。
※デザインは追って発表となります。
※ビーチサンダルは1サイズ展開となります。詳細はオフィシャルHPをご確認ください。

◆INFORMATION
OFFICIAL HP:https://www.kouheiweb.com/
OFFICIAL Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/
OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/kouhei_staff_

#松下洸平
#ノンフィクション
#俳優

Share.

34件のコメント

  1. 여러악기를 수준급으로 연주할수있는 샘옥님의 선택은 최고라고 생각합니다. 샘옥만의 연주스타일이 확연히 kiss에담겨져있네요~😊夏の夜ビーチで聞くともっと似合うほどのRemixコラボだと思います👍🏻

  2. さらに甘く切なく、でも軽やかさもあり、とても素敵なアレンジ✨イントロが好きすぎて何回もリピしてしまう、、!
    明日からのアラームにします⏰

  3. まって!!??洸平くんの曲に Sam Ock!!!!??うそ!!!???!?

    10 年以上前から Sam のこと応援してて、日本に来たときライブも見に行ってて、すごいミュージシャンだとずっと思ってて、でもいまいち日本でメジャーになきりれなくて、もどかしくて。。それが、いまやもうテレビで毎日見る洸平くんのCDに関わる日が来るなんて。Sam Ock を起用しようと決めてくれた人を抱きしめたい。

    洸平くんみたいに、やさしい声で、いい歌作って歌うのよ。いい曲いっぱいあるから、Sam Ock が注目されるきっかけになったらいいな。

    洸平くん、素敵なコラボを、そしていつも素晴らしい歌をありがとう。

  4. 洸平さんの声が一段と引き立つ、素敵なアレンジですねー❤❤❤❤説得力も増し増しーーー❣️

  5. キラキラ増しでおシャンティ🎉スネアの音も心地よい〜首が動いちゃうね🫶
    どうしても、上山さんの顔がチラつく..🙈

  6. いつものKISSとは、ちょっと違ってまた良い!!この曲ホント好き!!
    歌い方も、優しいくてかわいい!!

  7. この男はどういう状況?と思う歌詞ではあるけど、この曲アレンジは好きかなぁ☺️

  8. 良いですね〜✨恋の痛みを抱えた心の声をそのまま聞いているみたいなアレンジ💕
    洸平さんの哀しみ含んだ優しい声を、オシャレで綺麗な音が少し引いた感じで包んでるみたい🎵
    ちょっと重くなりがちな言葉の繰り返しが、軽やかなリズムのキラキラした音たちに優しく包まれて、良い感じに昇華していく気がします✨✨✨✨✨✨

  9. 後ろのビートが揺れるように気持ち良くて、クーラーがしっかり効いた部屋でのんびり聴きたい素敵なアレンジ。洸平くんの柔らかくてクリアな声が、ナチュラルに届く感じがします。もともとKISSの息つぎの所とかすごく好きだけど、よりそれが聞こえてきて、声の質感がもろに伝わってきて好きです。

  10. 洸平さん♡優しい歌声最高でした❤歌も声も素敵です🎵『ノンフィクション』大好きです。最洸です❤❤

  11. 最初のアコースティックなキスから、カンちゃんアレンジKISSを経ての進化が面白くて素晴らしくて❤
    1曲でこんなに楽しませてくれる洸平さん、ありがとう!

  12. すんごくいい!!洸平くんとSam Ockさんとの化学反応✨エモすぎる!この心地よさ最高です!どの💋ver.も好き〜🥰

  13. とっても良い感じです。癒されるし切なくなる。このバージョンもクセになります。

  14. この曲が一番好きです!!このRemixはまた全然変わっていて哀しいけど優しい空気に包まれているような感じになりますね〜洸平さんの声がダイレクトに入ってくるので更に癒される!Kissはこれからも色々なバージョンでRemixしてほしいな〜❤聞きたい!!

Leave A Reply