シンデレラ on 2023-05-13 10:32 am みんなイケメンすぎる。カッコいい❗衣装カッコいい❗似合うね。ずっと、見ていたい。3人が、いないなんて、考えられない。涙止まらない❗悲しくて。思いたくない。キンプリ大好き❤️ー。
3件のコメント
みんなイケメンすぎる。カッコいい❗衣装カッコいい❗似合うね。ずっと、見ていたい。3人が、いないなんて、考えられない。涙止まらない❗悲しくて。思いたくない。キンプリ大好き❤️ー。
紫耀くん、神宮寺くん、もう観られなくなるのは、寂しいけど、好きな道を歩いて、夢を叶えてね🎵いつも応援してます❤️
「ノニサクウタ/Mrs. GREEN APPLE」