King & Prince なにわ男子推し on 2022-11-01 8:11 am 2人の「これっくらいのお弁当箱におにぎりおにぎりちょいと詰めて」が超可愛かったで! はっすん、後ろで泳いでる?www(かっわいい!) みっちーの「大変だこれは これは大変だこれはやばい」の言い方好き!
17件のコメント
可愛すぎるっっっっ❣️❣️❣️❣️❣️❣️😊
長ちゃん洗濯物畳んでるのえらい
なに?マウント?のみっちーの顔かわいすぎる
みっちーは 新しい顔 素敵💕
刻み生姜にごま塩ふって
人参さん山椒さんしいたけさんごぼうさん穴のあいた蓮根さんすじのとおったふーき
10時までの流れではっすんがまぁいいよって言ってるところなぜか向井康二感ある😇😇
ご褒美あげるだけ言うといて、何くれるか聞かれる前に切るの最高すぎwwwwww
2人の「これっくらいのお弁当箱におにぎりおにぎりちょいと詰めて」が超可愛かったで!
はっすん、後ろで泳いでる?www(かっわいい!)
みっちーの「大変だこれは これは大変だこれはやばい」の言い方好き!
なに?マウント?ってみっちーオタクすぎて笑笑笑笑
道枝くんのおにぎり大きすぎて、中身ほぼおにぎりだけになりそう笑
みっちネックレス似合ってる!💕💜
両思いだァー(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
切りよった切りよった笑笑笑笑
年上がボケて年下がツッコむっていう構図が好き
和む2人組
兄弟みたい😭ほんとかわいい😭😭😭
二人コンビはいつからですか?