ニック・ジャコルソン on 2023-06-20 1:51 pm 面白い人が「自分はダウンタウンよりとんねるず派」って言ってるとそれなりにショックだけど、あまり面白くない人が「自分はダウンタウンよりとんねるず派」と言っても「へー。まぁ、でしょうね」って感じ。
19件のコメント
続き→https://youtu.be/a-NRm9bRmJM
色々考えて話されてるんだろな…
ロンドンブーツと岡村って真面目で優しくてみんなに愛されながら女遊びしてモテたいってことか
ときわさん捨てたから嫌い
そこは「上沼恵美子好きじゃない」のテロップだろ?
面白い人が「自分はダウンタウンよりとんねるず派」って言ってるとそれなりにショックだけど、
あまり面白くない人が「自分はダウンタウンよりとんねるず派」と言っても「へー。まぁ、でしょうね」って感じ。
梶原嘘つけよ
お前が本当に模範したのはとんねるずでもダウンタウンでもなくナイナイだろ?
松本人志と浜田雅功が作る笑いってこの二人以外無理だもんな
よくこんなイキった素人みたいな奴らにヘッタクソないじり方されて怒らないな。
身長が低い時点でとんねるずの芸風は無理やん
とんねるずになりたいのに吉本入って漫才してたのは矛盾してる。
やっぱレペゼンリスナーは梶原さんの事何もわかっちゃいないのに分かった気でコメントしてるよなwww
うーん、これは西野の血流れてるなぁ
流石コンビ組んでただけあるわ(皮肉)
安いな、三流芸人 こんなやつがダウンタウン抜ける訳ない
芸人として上手くいかなかったやつが
YouTubeでてきてお笑いを語るとか
ダサすぎるだろ
そもそもレペゼンごときがダウンタウンの名前出していじるなよ
芸人諦めたやつは嫉妬でみんな憎んでるんだろうな
まあダウンタウンさんは唯一無二で誰もなれないですからね。
こいつらとか平成フラミンゴ見てると東海オンエアや加藤純一がいかに面白いかが改めて分かるわ。