Share.

6件のコメント

  1. 後ろ姿のこーじかっこいい✨笑顔素敵😊特捜9の三ツ矢くんこーじのポーズ、水色の花🌸持ってポーズしてるのかっこいい王子様みたい✨(`✧∀✧´)👍💘😍会いたい😊メガネかけてるこーじもかっこ良過ぎる💘見てて恥ずかし心臓ドキドキする推し💓🧡

Leave A Reply