😅
れにご〜
リーゼントに衝撃😂
やっぱり、衣裳、髪型まで変えて来た SixTONES楽しそうだねー👍🥹元気もらいました。💪🙋♂️🥹👏
この曲で田中笑わないで歌えたことある?😂
じゅりが慎太郎の下りで笑ってくれるのは、嬉しい😃💕笑顔もサイコー😃⤴️⤴️
若干寄せた高地がツボ
慎太郎言ってなくない?コーチが言ってるっぽい。慎太郎マイク持ってない
慎太郎言ってなくない?マイク口に当ててない。代わりにコーチが言ってるよ。
最強かっこいいエモい尊いお兄ちゃんみれて幸せな気分になれました😊
ジェシーが言ってると思ってた笑笑
きょもだけリーゼントなのしぬwwwww
1番好き笑 こーちちょっとつられてる?笑
お兄ちゃんたちノリノリ💃
生で見たかったなぁ~残念😅
歌唱するたびにカオスになっていくw
珍しくこーちにも伝染したんだよな😂
慎太郎さんは私たちの想像を遥かに超えてきました😂
ここ、めっちゃ笑った〜😂
このパートは樹が笑うまでがセットです
なんか最近きょも髪型で遊ばれてへん?wあと慎ちゃん、声量落としてもおふざけは変わらへんのねw
あのちゃんに引っ張れすぎてて、かあいい
きょもの髪型素敵だと思うんだけどなあ、、自分がしたい髪型に出来てて幸せそうで好き!似合ってるし!
じゅったんが、北斗のパートあたりからニヤニヤしてるのカワイイ❤
こーち、その声はきもジングルと一緒なのよ、、😂笑
SixTONES最高!
GOOD LUCK!!聴くたびに期待してしまう自分がいる😂
これでも笑わないジェシー強い😂
私はSixTONESの前があのちゃんだったのであのちゃんに寄せたのかなと思っていました!
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
29件のコメント
😅
れにご〜
リーゼントに衝撃😂
やっぱり、衣裳、髪型まで変えて来た SixTONES楽しそうだねー👍🥹
元気もらいました。💪🙋♂️🥹👏
この曲で田中笑わないで歌えたことある?😂
じゅりが慎太郎の下りで笑ってくれるのは、嬉しい😃💕
笑顔もサイコー😃⤴️⤴️
若干寄せた高地がツボ
慎太郎言ってなくない?コーチが言ってるっぽい。慎太郎マイク持ってない
慎太郎言ってなくない?マイク口に当ててない。代わりにコーチが言ってるよ。
最強かっこいいエモい尊いお兄ちゃんみれて幸せな気分になれました😊
ジェシーが言ってると思ってた笑笑
きょもだけリーゼントなのしぬwwwww
1番好き笑 こーちちょっとつられてる?笑
お兄ちゃんたちノリノリ💃
生で見たかったなぁ~残念😅
歌唱するたびにカオスになっていくw
珍しくこーちにも伝染したんだよな😂
慎太郎さんは私たちの想像を遥かに超えてきました😂
ここ、めっちゃ笑った〜😂
このパートは樹が笑うまでがセットです
なんか最近きょも髪型で遊ばれてへん?w
あと慎ちゃん、声量落としてもおふざけは変わらへんのねw
あのちゃんに引っ張れすぎてて、かあいい
きょもの髪型素敵だと思うんだけどなあ、、自分がしたい髪型に出来てて幸せそうで好き!似合ってるし!
じゅったんが、北斗のパートあたりからニヤニヤしてるのカワイイ❤
こーち、その声はきもジングルと一緒なのよ、、😂笑
SixTONES最高!
GOOD LUCK!!聴くたびに期待してしまう自分がいる😂
これでも笑わないジェシー強い😂
私はSixTONESの前があのちゃんだったのであのちゃんに寄せたのかなと思っていました!