Share.

46件のコメント

  1. それより何より~菜摘さんボトックス?あヒアルロン酸?どっちもかも知れんど、
    入れてる顔に目が行ったわぁ~~
    やっぱり~入れてる人ってわかるね~
    そこがまだ美容外科業界の課題ですなぁ~
    いかにも、入れてます感が無くなれば
    美容外科もたいしたもんだわ~

  2. 小川菜摘、自分は整形してくせによく言うわなwww
    整形否定してるけど、明らかに顔違うやんwww

Leave A Reply