[次回視聴者投票]
8/2 (19:00 )〜 8/9 (19:00)〆
コミュニティ投稿欄から投票をお願い致します。

[あらすじ]
ファーストミッションが終わり、ミッションポイント、売上ポイント、視聴者ポイントの総評が行われる一方、驚愕の結果にメンバーからの不満の声が続出する

新ミッション&新ルールが追加になり、更に複雑なサバイバルへと発展していく!

[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”

2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
サバプロ第1話▶️https://youtu.be/VMxtdT-K0AE
サバプロ第2話▶️https://youtu.be/VjYTzTu4RCI
サバプロ第3話▶️https://youtu.be/7klNCdKsMeg
サバプロ第4話▶️https://youtu.be/i3N2pIOvvKA
サバプロ第5話▶️https://youtu.be/wc_1_DzLZKY

不屈のジェシー前回話▶️https://youtu.be/x3nm2QyDNHs

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

Share.

26件のコメント

  1. 龍之介さん、普段ヤル気無さげやけど 女性の心を的確に掴んでる!コウさんを成長させる指導者って感じ😊コウさんは、ヤル気がないんじゃなくて やり方がわからないだけなんでは?龍之介さんチーム頑張って!

  2. 不屈のジェシー見てから、
    本間にホストやりたいなっておもった。
    環境を考えたらやらない決断をしてるけど、
    本間にsclassでホストしたいわ

  3. ジェシー代表もここまで自分らに票集まるとは思ってなかっただろうし、仕方ないのでは

  4. ここのお店のお姫様、優しい感じの方が多いですね♡
    なんとなくホストのみなさんもどんどんかっこよくなっているような?

  5. 想像以上に視聴者ポイント配分大きいのね?!!!!まぁ確かにJESSEさんチームは和気藹々としたものが最初から出てたのもあったしねぇ。好感度に関しては強みだと思う。ただ今回の結果発表でいつも柔らかいJESEEさんの表情が笑えない雰囲気になってたから、これからどう対抗してゆくかが気になる!

    あと、のすけさんが想像以上にシンプル且つ落ち着いた指導で好感度爆上がり。結構コウさんはこういう風に、一見ゆるいけど深い指導方法が合ってるのかもね。より力が入ってゆきそうなチームで楽しみ!

  6. 視聴者ポイントが大きすぎる。毎回✖10ポイントじゃなくて、ミッション開始前にルーレットなどで決めたほうが良いかと思います。努力が水の泡になったよ。視聴者ポイント振れ幅大きすぎて!!

  7. オープニング(約55秒間)のBGMが好きなんだよなぁ。ビートをもう少しズンズンしたらさらにカッコいい。

  8. コウさんメイク落としたらどんな感じなんだろ・・メイク落としてもカッコ良さそう。。

  9. 凄い戦いになってるな。割と山あり谷ありの点数差があって 2ndミッション楽しみです。
    そのこともそうだけど、アキトさんの活躍が嬉しい!あんなな悩んでいたのに だんだんと表情が明るくなってきたのと 指名紹介とか マイクパフォーマンスというのとは違うかもしれないけれど活躍の場が色々あって イキイキしているのがこちらに伝わってきます♪

Leave A Reply