Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 中居君の会見がさすがでした(*´ω`*) SMAP再結成もゼロではないみたいだから期待したいです♡ Celebrity 中居正広
二郎 on 2021-04-30 8:05 am 人間の仲なんて、良い悪いで括れるほど単純なものじゃないんだよ。中居くんの言う通り、本人たちが分かっていればそれで良い。5人、いや6人の繋がりが消えてさえいなければそれでいい。
HAL on 2021-07-09 2:50 am 中居くん、本当に返しが上手いよね。人を笑わせる中にしっかり真実も話していて、誠実さがすごく感じられる。多分中居くんは一生エンターテイナーだと思う。これからもいっぱい笑わせて欲しいな!
Clopin くろぱん on 2021-09-27 5:34 pm 不仲説が出て解散騒動があって、「本人たちがわかっていれば」と言うけど本当に当時は大変だったと思う。けど、何年か経って当時を語る中で笑わせてくれるように話すって素晴らしすぎる。「よく知ってるなあー!って思いました」とか😂😂😂
26件のコメント
どんだけの事くぐり抜けてきたんやろこの人
リーダーの器やな
本当に中居正広の実力をみた。
まさに中居劇場
お会いしてない
が寂しいけどせいいっぱい守ってるんだろうなぁと思った。
人間の仲なんて、良い悪いで括れるほど単純なものじゃないんだよ。中居くんの言う通り、本人たちが分かっていればそれで良い。
5人、いや6人の繋がりが消えてさえいなければそれでいい。
スマスマの生放送はやっぱり不本意だったんだろうなって思った。
すごい。。しっかりしてます👏
9:54から👍色々な積み重ねの結果だよね。中居さんの言葉‼️
マッチさん、後輩はこんなにちゃんとしてますよ?
中居くんと木村くんが直接話してる光景、2人以外誰も近付けないな、たとえ新しい地図の3人でも…
中居正広さん素敵です。解散後も遠くから応援している。
中居くん、本当に返しが上手いよね。
人を笑わせる中にしっかり真実も話していて、誠実さがすごく感じられる。
多分中居くんは一生エンターテイナーだと思う。
これからもいっぱい笑わせて欲しいな!
不仲って言ってるけど不仲だったらこんなにグループは続かなかったと思う。
解散ではなくて卒業かなっ?またみんな集まって歌って欲しいです!
6:42以降の応答は何かを隠してるような違和感を感じる
そう言えば昨日は「中居くん」の「誕生日🎁🎂」でしたよー。おめでとうございます。これからも頑張って下さいねー。
さすが、中居君だな。
メンバーの事を信頼して慕いつつもいろいろ思うところもあったんやろうね。それが最後のアレで爆発してしまったって事かな。そんな風に聞き取れる。
中居くん、さすがだね!
司会とかやってるから、返答うまいね!
大好き♥
不仲説が出て解散騒動があって、「本人たちがわかっていれば」と言うけど本当に当時は大変だったと思う。
けど、何年か経って当時を語る中で笑わせてくれるように話すって素晴らしすぎる。
「よく知ってるなあー!って思いました」とか😂😂😂
中居くんはだてに芸能界で生きてないね。ずっと第一線で売れていてその理由もうなずける。頭がいいね。
中居くんは見てて安心する
定期的に見たくなる
しがらみの中にいて誰も傷つけることがない会見まったくもってその通り
2:38〜笑ってるマスコミに対してなのか、一瞬怖さがある
中居くん、しっかり、ゆっくり、体を直して帰ってきてください。
MCで光るよ
けどキレキレダンスの光の方が素敵ですか インタビューさん?😂
中居君歌い手やろ😢