1980 on 2023-08-01 2:49 pm 日本が悪い戦争こっちから仕掛けとるし、早く負けを認めればこうはならんかった、偶に落とす前から勝つのわかってたけどわざと〜とかいう人いるけど負けるのわかってて早く辞めなかった日本が悪い
佐々木斗真 on 2023-08-01 2:51 pm それでもアメリカの一部では戦争を終わらせた英雄と言われている。まさにコミックのヒーローのように。多くの命を奪ったこともまた事実。立ち位置が変われば、正義は牙を剥く。 今では、アメリカでもその認識はかなり薄れてきたけどそれでも一定数はいることに胸が苦しい。
5件のコメント
日本が悪い戦争こっちから仕掛けとるし、早く負けを認めればこうはならんかった、偶に落とす前から勝つのわかってたけどわざと〜とかいう人いるけど負けるのわかってて早く辞めなかった日本が悪い
それでもアメリカの一部では戦争を終わらせた英雄と言われている。まさにコミックのヒーローのように。多くの命を奪ったこともまた事実。
立ち位置が変われば、正義は牙を剥く。
今では、アメリカでもその認識はかなり薄れてきたけどそれでも一定数はいることに胸が苦しい。
これを口に出して言ってくれる松ちゃんに感謝やな😢
国士だな。
まーここで落とさなかったら一億死んでたかもしれんのよな