Share.

21件のコメント

  1. 中居くんが唯一甘えられる人だったのかな、て思う。キムタクも「可愛いやつ」みたいな顔してんのがたまらない。

  2. そう言えば「SMAP」では「キムタク」だけではなくて「草彅 剛くん」も「ギター🎸」が弾けるのよねー。

  3. ドはCからなのでFはファになるのかな…
    ギター経験がないとジャーンで音取るの難しいかもしれないと思う、普通の人には。

  4. 中居くんの気持ち私もよく分かるよ〜でも私は歌で稼いではいないから(笑)

Leave A Reply