だてちゃま💕 on 2023-08-02 5:36 pm めっちゃこの曲聞くたびに思うんですけど,曲中の『もぉ〜おお〜』のところめっちゃ舘様の声に聞こえます🥺(説明下手だしあんまり関係なくてごめんなさい!)
20件のコメント
ありがとうございます
やってたらすいません!
吉沢亮って出来ますか?
金髪とナチュラルはめっちゃ子犬でロングはまじで可愛い♡センターは子犬が信じられないくらいイケ散らかしてる
ずるいですねこーじは(*ˊᵕˋ*)
ナチュラルの子犬感えぐい
こーじ
センターパートやばい
こーじ推しにはたまらん🤤♥️
さっくん色んな髮色やってるんで、やってほしいです💗
ロングヘア?って思ったら あれか!🤣
https://youtube.com/shorts/sz37wPUa1N4?feature=share
→さっくんverです!
こーじのナチュラルとセンターパートめっちゃ好きだなぁ❤️❤❤❤❤❤
途中めめに見えるのがいて頭バグった笑
結局😆全部好き〜❤になりますよね💦選べません(>_<)
全部似合いすぎる⋯⋯⋯🧡🧡🧡
髪型関係ないけどこーじの口閉じてニコッてしてるのすごい好きなんですけど仲間いませんか?🧡🧡🧡
ナチュラル可愛すぎてヤバみ🤦♀️
ロングもお気に入りかもwww
こーじのセンター分けめっちゃ好き🫰🏻🧡
あ~もう可愛すぎる犬顔snowmanが一般人だったら一緒に居たいパラパラの写真可愛い
結論 どれも似合う。
平野紫耀くんverやってください🙇
こーちゃんのセンター分け好きすぎるっ!!
あと、黒髪ナチュラルかわいすぎて💕💕
めっちゃこの曲聞くたびに思うんですけど,曲中の『もぉ〜おお〜』のところめっちゃ舘様の声に聞こえます🥺(説明下手だしあんまり関係なくてごめんなさい!)