Share.

33件のコメント

  1. みっちーの「あ、僕パパです」ってところ
    かわいすぎて何回もリピートしちゃうんだけど

    かわいすぎぃぃ

  2. みっちーってみんなから愛されキャラなんだろうな〜って思う😚
    天然なところもあるけど憎めないキャラだからみんな寄ってくるんだろうな〜って思ってしまう
    ずっとこのままのキャラでいてほしい😁

  3. 松岡「井ノ原が後輩にパパって言われてんだ(笑)」
    井ノ原「お前だって森七菜ちゃんにお父さんって言われただろ!」

  4. 井ノ原さんも優しい目でみっちー見てるのがちやバーイ心臓がもたん💗💗次元が、、こえちゃってるー

  5. 自分用につくりましたが、良ければ使ってください。
    これタップし続けたらずっとリピートできます。
    10秒戻しはでかかったので。

    0:15~道枝くんは井ノ原くん?

    0:17~僕パパです

Leave A Reply