#綾瀬はるか #岩田剛典 #ぶろっ君
#ベンザブロック
綾瀬はるか、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が3日、『ベンザブロック 新CM発表会』に登場した。
最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ
【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/
【エンタメ・ツイッター】
Tweets by mn_enta
【ホビー・ツイッター】
Tweets by mj_hobby
【特撮・ツイッター】
Tweets by tokusatsumynavi
17件のコメント
No.1この人は女優になる為に生まれて来たのですね🥰全てが愛される人。
綾瀬はるかさん本当に好き。女優の中で1番美しいと思ってる。
国民的女優さん🥰最高で〜す美人でスタイルよくて天然だなんて、完璧すぎるNo.1
マジやばい、女でも惚れるよな🥰
かっこよくて綺麗で完璧ですね!´ᵕˋ
この美貌憧れる
綺麗な人🥰めっちゃ尊敬🥰✨めちゃくちゃ美しいですよね、、✨No.1❤️
😊✨
岩ちゃん❤❤❤明日〜だからCMみたい
楽しみ
明日からのCMが楽しみです
岩ちゃんの執事姿毎日見たいです
ぶろっ君ヤバイ😂目が離せん!クセになる
こゆきやでほじな🙂
ぶろっ君!イベント初に緊張状態
ポコ太郎❤
今日目覚ましTVとzip出てたけど朝イチゲスト楽しみだったけどミサイル速報に変わったら中止になりました😢💦
ブロッ君、インパクト大だし、姿も名前も薬にピッタリですね。綾瀬さんのクスクス笑いの柔らかい雰囲気に、自分もつられてクスクス笑ってしまいました!
はるかちゃんのあふれる才能が怖い✨
白い服を着た彼女を愛さずにはいられない。
今晩は~ぁがんちゃん~今夜実は、☺🙂笑ってこらえての番組TV📺にメンデーが,出てるよう~いつもの決まりで↩レモンサワーの酒やなあと思ってEXILEメンバー全員一致で↩決まりでのレモンサワー酒やなあと思って私小川もいつもレモンサワー酒で決まりで呑む事がまじで大好きでやばい位EXILEメンバー全員の気持ちになって分かりながら呑む事の夜は日常になってて家部屋🏢に居てる中で↩もコンビニに買いに行く日常になってて呑むと辞めれ無い状態になって行きそうで来年の健康診断で↩会社で怖いわあっ~やばい位益々辞めれ無いようがんちゃんで↩も今日のメンデーはかなり危ないかも顔真っ赤やでえぇ大丈夫か聴いて上げてなあ~がんちゃん~メンデー多分夜にヤバくなると思うから心配事になるわあっ~👍
立体化されると ちょっと気持ち悪いww
風邪をブロック ブロッ君✨😷素敵なネーミングですね👏
自分も売れてるし自分の考えたキャラクターも見てもらえる😀凄い羨ましいですね。😀
綾瀬はるかさん何しても売れそう。😀