Share.

5件のコメント

  1. そりゃこの人達面倒くさい人やって思われたんやろ普通にヤカラか反社かヤクザ者みたいに
    ムキムキ松ちゃん
    すぐヤカリ散らかすキム兄
    ジャックナイフ
    そりゃこれ以上言おうもんなら今朝食食べてる人に迷惑かかると思って通したんやろ
    私服が浴衣だったら?
    防犯カメラでチェックインした時の服装確認したろか?で終わりや

  2. 嫌な雰囲気をつくらない松ちゃんの機転の効いた一言😊誰も傷つかないです🌻お話を聞く小沢さんの優しい顔が素敵です❤

Leave A Reply