この動画を定期的に見るのにハマっています。ジャニーズとしての活動だけでなく、モノマネもできちゃうなんてすごいですよね!特にドナルドのクオリティは高すぎて余計に面白い!他にもいろんな番組に出演をされていますが、特に八王子リホームでヒロミさんの新弟子として活躍されていますよね!本当に多彩なところがすごいですね!もしこの動画がおもしろいと思った方、似ていると思った方は是非高評価とチャンネル登録お願いします!

Share.

38件のコメント

  1. 「ドナルドたけしさ〜ん」って振られて、ジェシーのフリップをさっと持ってあげるふっか優しすぎる💕💕
    リアコ製造機尊い🍀 ̖́-

  2. デビューしてすぐでこのバラエティ力はさすがすぎる笑笑
    この日はジェシーと慎太郎が持ってった感あったもん笑

  3. たけしさんのモノマネはやめた方がいいって止める後ろも、ドナルドたけしさんは?って有田が聞くとそれならオッケーみたいな感じで座るのほんとおもろい

  4. 何でビートたけしはダメでドナルドたけしはいいのよSixTONESwww
    そして有田は怪物を生み出すんじゃないwww

  5. この後の深澤くんの十八番亀梨のものまねした後にジェシーのドナルド亀梨も爆誕したの草

  6. 後ろで笑ってる慎太郎が天使過ぎて死にそうです😇
    じぇすは相変わらずおもろすぎw

Leave A Reply