Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads この動画を定期的に見るのにハマっています。ジャニーズとしての活動だけでなく、モノマネもできちゃうなんてすごいですよね!特にドナルドのクオリティは高すぎて余計に面白い!他にもいろんな番組に出演をされていますが、特に八王子リホームでヒロミさんの新弟子として活躍されていますよね!本当に多彩なところがすごいですね!もしこの動画がおもしろいと思った方、似ていると思った方は是非高評価とチャンネル登録お願いします! Celebrity ジェシー
F Rinka on 2022-12-05 8:04 am たけしさんのモノマネはやめた方がいいって止める後ろも、ドナルドたけしさんは?って有田が聞くとそれならオッケーみたいな感じで座るのほんとおもろい
38件のコメント
まじでプロの芸人をこんなにも爆笑させるジェシーは笑いの天才だと思うwww
おもろ
ジェスは天才だと思う❤
この回めっちゃ笑った
ジェシーも慎太郎も良いとこ持ってったなぁ
「ドナルドたけしさ〜ん」って振られて、ジェシーのフリップをさっと持ってあげるふっか優しすぎる💕💕
リアコ製造機尊い🍀 ̖́-
想像以上に面白くて草
こいつすごいな
デビューしてすぐでこのバラエティ力はさすがすぎる笑笑
この日はジェシーと慎太郎が持ってった感あったもん笑
有田が天才すぎるやろ
最高⤴️⤴️ウケる😆✨🎵🎶
アイドルだからってぶっちゃけ舐めてたけど、クソ笑いましたごめんなさい
誰かも知らんくらいやのに死ぬほど笑った
ジェシーくん、おぼえた
しっかり似てるの好き
しゃべくりメンバーに面白いって言われるってめちゃくちゃ嬉しいよな
ポテンシャルが高すぎるw
ジャニーズまるで興味ないけどこの芸は間違いなく強いと思うw
この無茶振りを即興でこのクオリティで返せるの凄すぎ、芸人レベルやん
ビートたけしはまずい!!
ここはドナルドたけしや!
SixTONES自体あんまり知らなかったけどおもしろいなぁ笑
興味湧いてきた
さすがジェシーwwww
ロナウジィニョォオは流石に笑ってしまった笑
ロナウジーニョで茶吹いたわ
たけしさんのモノマネはやめた方がいいって止める後ろも、ドナルドたけしさんは?って有田が聞くとそれならオッケーみたいな感じで座るのほんとおもろい
この回はマジで末ズ大優勝回だった
言った後自分で爆笑しちゃってるのもおもろい笑つられちゃう😂
ジェシー足なっが
スタイルいいね
天は何物与えれば気が済むんだよ
芸人向き
イケメンがやるから面白いってのを加味してもこれは面白いw
有田さんいいキャラ生んだな笑笑
うちのお母さんここからジェシーが大好きになった
ロナウジーニョのレスポンスのタイミング早いの凄すぎだろ…
何でビートたけしはダメでドナルドたけしはいいのよSixTONESwww
そして有田は怪物を生み出すんじゃないwww
この後の深澤くんの十八番亀梨のものまねした後にジェシーのドナルド亀梨も爆誕したの草
後ろで笑ってる慎太郎が天使過ぎて死にそうです😇
じぇすは相変わらずおもろすぎw
これ全然オーバーじゃないのが余計に笑う
これは有田がすばらしい
器用すぎん?この子