今回は「鳥魂~みんなでチキン度診断~」をプレイ。
JGRの先輩として、中村に”ゲーム実況とは”を指南する向井。
さらには「ゴイゴイスー」まで伝授する心優しき向井。
向井色に染められていく中村...それでいい!

前回→https://youtu.be/ioGYG1T1k8Y

メンバー:向井康二、中村海人

#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #鳥魂

●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1

●Twitter

●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

Share.

38件のコメント

  1. ほぼ初対面のなかむかいコンビ、ボケとゲラで楽しい
    うみが色んな先輩とゲームするのみるの楽しいし、今回は特別表情筋がハイテンションで嬉しい

  2. これでうみんちゅ康二のこと好きになったのか~🫶🏻
    ずっと気になってたからこの回見れて本当に嬉しい😭💚💚💚

  3. 初め人見知りしてるけどだんだん仲良くなっていくこーじくんとうみくん!
    この2人の組み合わせこれからもいっぱい見たいですっ!!!

  4. ちょっと人見知り発動してたけど、意外と相性いい2人な気がしたな!!

  5. 2人ともにこにこで平和で可愛い…🧡💚
    うみの笑い方子供みたい🥹🥹

  6. うみくんって、JGRだとどの先輩でも上手く合わせれるし、気を使いすぎずに自分が勝ったら素直に喜んだり先輩が変なことやったら突っ込んだりもできるから後輩力も人間力も高すぎて興味深い!!

    けど今はまだどっか遠慮したり気を使ってるとこもあるだろうから、ほんとに好きなように本領発揮したらどうなるのか気になる!まだまだ底知れぬ感じで楽しみ😊

  7. 向井担兼中村担です。JGRのスタッフさんそして康二くんとうみちゃん、本当にありがとうございます

  8. こーじ×海 は、台風きてんのに、過ぎてったかと思うくらい最高ですね🌀 絶賛台風直撃中✌(´>ω<`)✌

  9. この回で連絡先交換して、海人くんからものすごい勢いで連絡くるようになって、2人でごはんもいったんやな。笑
    また一緒にゲームやってくれー🙏

  10. うみくんが、ずっとテンション高くて⤴️、向井くんと一緒にゲーム出来て楽しかったんだなぁって思った。😂💚こっちも楽しくなっちゃった😂⤴️💚

  11. こーじ、スノチューブで間違えた三角フラスコ出てきたからここぞとばかりにおっきい声で「三角フラスコやん!!」て差し込んでくるのほんまおもろかわいい😂

  12. うみんちゅかわいい〜〜〜!!!
    ずっと可愛い可愛い言ってた😂
    ゴイゴイスー気に入ったんだね💚
    途中で👈👉ゴイゴイスー準備してたのちょ〜かわいかった!!!💚
    かわちいすぎるよ😂向井くんこんな可愛いうみんちゅを引き出してくれてありがとうございます!!!!😂

  13. うみこじ配信までのストーリーが本当に楽しかったです!!!
    まず、海くんがJGRに加入しうみこじの可能性高まる
    7/7 うみこじ2人でご飯に行ったことが発覚
    7/29 JGRの配信でうみこじ共演する
    8/7 雑誌で2人で収録したことが発覚
    8/8 うみこじ2人でのゲーム配信
    ここ1ヶ月での想像を遥かに超える、康二くん、海くんからの怒涛供給‼️そしてJGR様、うみこじをキャスティングして下さって本当にありがとうございます😭💚🧡グループの垣根を越えて絡みを見れるのは貴重なので本当に嬉しいです!そして、2人がめっちゃ楽しくゲームしてるの見れて、こっちまで楽しかったです🎶爆笑チキンレース最高🤟ゴイゴイスー講座も為になりました🌟⋆꙳また次回もうみこじ配信よろしくお願いいたします🙇‍♂️

  14. 後輩力ほんと高い海くん🥰🫶🏻
    そして笑い方?声?つられるから
    にっこにこで観てしまった🤣
    お互い誰とでも相性いい感じで観てて平和、ほっこりする❤️

  15. ゴイゴイスーって、、、、
    周りを元気にする仲良くなれるんだね。
    楽しくやってるから私まで笑顔になれたし、何回も見てしまう。
    ありがとう☺️

  16. トラジャ担の共通認識が、うみちゃんのテンションなの…可愛い💚
    こーちとこーじ、うみくんはっすんのメンバーも見てみたいかも💛🧡💚💚

  17. 中村海人くんいい子だし、こんな可愛かったんだね
    とすっかり気に入ってしまった向井担です。二人とも好き😄

  18. 人見知りからテンション高めで康二くん面白い🧡海人くんノリ良くてたくさん笑ってくれてありがとう!テンション高めでトラジャ担さんが喜んでくれてるの嬉しい。2人とも人間力高くて素敵🧡💚

  19. めちゃくちゃ面白かった😂トラジャの人めちゃくちゃ笑ってていい人なの伝わるー!!海くん?こーじくんほんとトーク上手だし、面白いー🧡🧡🧡なにより2人…かっこいい♡

Leave A Reply