一部編集ミスで再アップ致しました。申し訳ございませんでした。

[あらすじ] 格下指名の後半戦スタート!
新ルール「格下指名」でサバプロ内に不穏な空気が漂う

売上1位のフミヤが格下指名で票を多く獲得してしまう・・・その理由とは?!

[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”

2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
サバプロ第1話▶️https://youtu.be/VMxtdT-K0AE
サバプロ第2話▶️https://youtu.be/VjYTzTu4RCI
サバプロ第3話▶️https://youtu.be/7klNCdKsMeg
サバプロ第4話▶️https://youtu.be/i3N2pIOvvKA
サバプロ第5話▶️https://youtu.be/wc_1_DzLZKY
サバプロ第6話▶️https://youtu.be/WponbcsYIA8
サバプロ第7話▶️https://youtu.be/EftekmH_2m0

不屈のジェシー最新話▶️https://youtu.be/K1s6jG4n16Y

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

Share.

24件のコメント

  1. 企画は凄く面白いんだけど、終わった後みんな仲が悪くなってギクシャクしちゃうんじゃない!?

  2. ハングリー精神満載なりょう君を笑って見守る龍之介さん。すごくいいコンビ✨

  3. どーでもいい事なんだけど、ホストの皆さん、髪の毛中分けが多いのが気になる、、
    ちょっとアレンジして欲しいなー

  4. 次は玲志店長出してw
    ディベート対決とか見たい。
    あとこの企画はホストの基本的な用語の意味とかの説明を改めて入れてほしいかな。「送り」とかよくわからん。

  5. アキトマネージャー
    仕事の充実ぶりが声や佇まいに現れていますね。
    以前と比べて、安心感がありますね。

  6. 親近感あって沖縄から見てるのですが、この動画はフィクションだったのですか😢

  7. 和也さん気持ちは理解できるけど
    相手の嫌な所、悪い所ばかりを見るんじゃなくて良い所を見つけようよ。
    その方が気持ち的に少しマシになると思うけどなぁ。
    嫌々感丸出しで見てるこっちもなんか嫌になる😅

  8. 過去動画に比べて、陸さんの顔がめっちゃ優しい顔になっている。つまり、周りの実力が上がってきたから昔みたいに「怖さ」を振りまく必要もなくなったって事だよね。陸さんが苦労していたというのがとてつもなくわかる動画。

  9. 陸さんの髪サラサラしててカッコいい❤❤❤❤

    陸さんが和也さんのこと頑張れって応援してて安心した❤

    和也さんいい感じだねっ🤍
    サバプロ 🤍 和也さん

    陸さんのトーク力と和也さんの喋りやすさ合うと思う❤❤

  10. 立ちんぼの多くはホストにお金を貢いでいるそうです。悲しい世界です。いろいろ考えたのですがホストが人を幸せにしているとは思えないです。

Leave A Reply