Share.

13件のコメント

  1. 厳しかったジュニア時代があって、こんな純粋に素直に育ってくれたのはすごく嬉しい、SixTONESがそれだけジェシーにとって心の拠り所だったんですね。
    なんか泣けます…

  2. ジェシーって今までの私なら絶対に好きにならないタイプのはずなんだけど、バチバチパフォーマンスと普段のぽわぽわプリチーさのギャップでKOしてしまう。

  3. ジェシーがいればSixTONESは大丈夫だって本当に思うよ。愛が深いから。いるだけでホッとするよ。

Leave A Reply