続・チャンネル登録者数4万人突破記念スペシャル!
先週に続き過去動画と共に振り返っていきます。
孤立しかけた陸、辞めようとしていたアキト、2人は一体何を語ってくれるのか。

そして楽しい時間も束の間、またしてもロミジュリがS-CLASSの前に立ちはだかろうとしていた。

—————–
新企画『SURVIVAL PROJECT』開幕
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
最新はこちらから!

—————–

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

[TikTok]
JESSE https://www.tiktok.com/@jesse.sclass?_t=8eDctPgcHJK&_r=1

—————–

[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!

ご感想などはコメント欄にてお願い致します!

—————–

[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…

[風美ガクチャンネル]
/ @user-nl8mh7up6w

—————–

#ホスト #不屈のジェシー

Share.

31件のコメント

  1. アキトさん、陸さんと2人になって緊張してたのかな???😅

  2. どっちにしても合同営業に向けて今後2店舗をチャンネルで追ってくれるの凄い楽しみ
    アキトさん次回のTシャツも期待してます!👍

  3. 俺は夜の世界全く関係ない人種だけど面白いわ、経営かじってる人間としては店長の言いたいこともホスト側のだらしなさも分かる。
    態度はどうかと思うけどね(笑)
    今後も更新待ってます。

  4. ダメだ
    何回見ても店長には嫌悪感しかない

    陸さんにサムネの通りのこと言ってたけど、個人的には特大ブーメランじゃね?としか思わなかった

    申し訳ないけど、不屈のジェシーでS-classが好きで見てるから、ロミジュリの事が気になって見ることは無いね、この人が店長である限り。

    何回か前ので、帝さんに内勤は目立つなと言ってたけど、ある意味店長の方がホストより悪目立ちしてる

    SNSの力舐めない方がいいよ
    絶対痛い目にあうよこの店長

  5. ロミジュリ店長さん
    お前のこと嫌いなやつ何人いると思うのって、、あなたにだけは言われたくないです笑
    それブーメランじゃないか?
    昔はどうあれ、今の陸さんには慕ってくれる仲間も相当いると思いますよ
    今、店長には慕ってくれるひといるんですか?

  6. 腕組んだり頬杖ついたりロミジュリの店長さんは緊張しいなのに見え張っちゃうタイプなの見てて痛々しい

  7. まぁ、ロミジュリ店長むかつくけど、
    きっとみんな見るんだろうなー。
    ってかこの性格は本当かなって思い始めてきたわ
    なんかトラブルメーカー?ヒール役?の陸を退場させたから
    新しいヒールを作らないと面白味ないしね。
    最初から見てると少年ジャンプみたいなストーリーを感じるなー。
    ドラゴンボールでいう
    陸がピッコロだけど店長は初期のヤムチャくらいだな

  8. 店長の精神年齢の低さよwww
    みんなお前のこと嫌いだってよーみたいな事、普通この場で言う?

  9. そこは店長に
    グループにお前の事嫌いな人
    何人居てる?って
    かえさな!
    店長ビックモーター副社長に
    憧れてる思うから
    教育教育死刑死刑って
    そのうち言うな

  10. ホストで負けた時のデメリット言う奴って恥ずかしいやつだよな
    陸さんもそうだったけど、下の人の話を最後まで聞かないよね
    しかも数字と結果しかみてない人なのがわかる通り、金かけて雇ってやったホスト辞めさせやがってとか言ってておまえ何様だよ?って意見しかない

  11. ロミジュリの店長はヒール役をしてるのかわからないけど、あえてヒール役をしてるのならちょっと心配。

    せりたくが一番ボス感をだしてて、さらっと場の空気を変えられる能力がすごい。

  12. なんなのこの店長
    回してるのはすごいと思うけど
    でしゃばんないで欲しい
    店長としてどしっと構えてろよ。
    ロミジェリ可哀想

  13. 店長さん、いつまで不屈のジェシーに出るの???🥺運営さん…出さないでください🙏

    ホンマに不快でしかない…

  14. 陸ってこんなに穏やかな一面があるんだって驚く。
    JESSEの言う通り魅力のある部分も出した方が良いと思う!

  15. 同じ男として、玲志店長は、初登場からここまでカッコ悪いところばかりだな。ここから挽回するのは大変だよ。そもそも挽回できるのかな。

Leave A Reply