★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal
女優の広瀬アリス(27)が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第33回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の20代部門に選出され、13日、都内で行われた表彰式に出席。式後に報道陣の取材に応じ、今月10日に一部で人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(36)との交際が報じられ、去り際に「大倉さんと幸せですか?」と問われるも「ありがとうございます」とほほ笑み、明言を避けた。
交際報道後、初めて公の場に姿を見せた広瀬は、赤のドレス姿を披露し、会場を魅了。受賞のスピーチでは「このような伝統のある賞を受賞できたこと、本当に光栄に思います。私が初めてのジュエリーは、10代の頃に母から誕生日にいただいたもので、今でも宝物です。すてきな賞をいただいたので(そのジュエリー)付けてみようかなと背中を押されました。これからもジュエリーのように輝いた女性になりたい」と、声を弾ませた。
囲み取材では、恋愛に関する話題に質問が集中。最も輝く女性として評されたことを引き合いに「ジュエリーの輝き? それとも恋?」と水を向けられると「ジュエリーです」と即答。理想のジュエリーについて「ネックレスはすてきだなと思いますけど、お仕事が忙しいとつける機会もなくて…」と話をふくらませたときにも、女性リポーターが「例えば指輪とかは?」とポツリ。これにも「自分で買ったほうがうれしい。ご褒美のイメージですね」と笑顔を崩すことなく、さらりと交わしていた。
そのほか、同賞10代部門に女優の芦田愛菜(17)、30代部門に女優の佐々木希(33)、40代部門にモデル・タレントのアンミカ(49)、50代部門に女優の真矢ミキ(57)、60代以上部門に女優の宮崎美子(63)、男性部門に俳優の北村匠海(24)、特別賞に元プロ卓球選手の水谷隼(32)が輝いた。
【関連動画】
芦田愛菜、大人顔負け!?最もジュエリー似合う10代に「身が引き締まります」 「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式
北村匠海、トロフィーを落としそうになってパニック!? 「ハンドクリームをつけて後悔してる」 「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式
#広瀬アリス
37件のコメント
何このババァ🤣腹立つしかない笑笑
このおば様の声聞き覚えあって草
何処でも失礼な質問しとるんやろな
失礼多すぎて草
色気がないですね〜で自分から笑顔が消えた
オクラさんとの報道出てからもバッチリ仕事あるなてさ、きっと人柄が良いんだろうなぁ♡eighterが叩いたりとかしないし、むしろみんな応援してるしっ!幸せになってもらいたいなっ
結局ボンボンにたかる
クソ女タレント
家でゲームやる子って色気がないの?ちゃんと趣味があっていいなと思うけど
姉妹だからって毎回毎回すっちゃんと比べるのほんとやめてほしい
そりゃ知名度は圧倒的にすずが高いと思うけど
アリスはそれ意外と気にしてないようで気にしてるし、すずも気にしてるからわざわざインタビューで「妹さんは~」みたいなこと言わないでほしい
ほんと記者の好感度下がるんだけど
女の人の質問の仕方ってか話し方イライラする
ジュエリーと恋の輝きどちらが重要ですかって質問にジュエリーですねってキラキラの顔で言うのしんだ爆笑爆笑爆笑爆笑
本当にクソな質問だらけ
記者の方、とっても失礼でびっくりする😀
ほんとに失礼な女性記者😑
ヘタクソな質問。
こりゃ、芸能人の方々、ストレスたまるわ😣
脇汗が、、美しい♡色気ありすぎるやろ
宮崎県の木を見てください。
質問する人いつも失礼な人しかいない気がする
色気がないですね、、、
たまに、ほんとたまに…
あの女優さんに似てる
色気ないなんて言った記者の顔が見てみたいわ、よくこんな言葉女優さんに向けて平気で放てるわ。
この受け答えできるアリスちゃんの株爆上がり。
この授賞式毎年変なインタビュアーしかいない
数分で嫌な気持ちになった^^
どっちも同じタイミングで休業。
まぁ、偶然じゃないよな
頑張って仕事してジュエリー買って何が悪いんだよww自分で指輪買って悲しいとか世の中のキャリアウーマン舐めてんの?笑
ポケモンやってマンガ読んでビール飲んでました^_^が下品に聞こえないのはアリスさんの日頃の活躍と輝きがあってこそですね!
失礼にも程があるだろ色気ないとか指輪を自分のプレゼントって言ったら悲しいとか同じ質問したこのおばはんやばすぎwww
腕がたくましい
色気がないって言うあなたは、
デリカシーなさすぎるwwww
わたしも結婚やめよう
まえだみこと
受け流し方が旨いwさすが芸能人だな
大倉君と本気で付き合ってて良くラブシーン全開恋愛ドラマに出ようと思ったな?それも、異例の掛け持ち主演してまで?無理してでも松村北斗君と共演したかったのかな?ドラマ観てるけど演技じゃなくてふたりは、本当に心通じ合ってる気がしたんだけど。
記者うぜぇ
賞取ったのにこんな仕打ち、、、、
色気がないですね。 失礼すぎる😅
これ、キレるかキレないか試すドッキリくらい酷いな
こういう精神性だからこそSNSの誹謗中傷とか自札とかがなくならないんだよな
こいつはめちゃくちゃふといウンコするぞ
記者の質問が本当に最悪
美人だなぁー
プライベートの内容は聞くなよ。
記者「色気がないですね」
大倉忠義「💢」