Share.

41件のコメント

  1. この回のごぶごぶのエンディング曲が肉離れシーン見せながら浪漫飛行じゃなかった?恋愛の曲なんだろうけど2人の関係性となんか妙にマッチしててよかったw

  2. ロケ中に浜田が肉離れになった話を聞いた松本が
    「何十年間もくっ付いてた肉が今更離れるかね?もっと離れなアカンもん他にあるやろ」
    っていうコメント好き

  3. ごぶごぶ この回ってオープニング橋から撮ってて信号待ちで車に若い子が運転するスクーターがごぶごぶの撮影をよそ見運転してぶつける下りから始まったいわく付きの回やったよね

  4. これを見てると"神様って本当にいるんだな"と思わせてくれる😂😂😂

    ↓分かる人いる?

Leave A Reply