Share.

3件のコメント

  1. 佐野くんは伸び、ジェシーは声の振れ幅って感じで上手い

    歌に関しちゃ知識ゼロなので表現できる語彙がないけどそんな気がします

  2. 佐野くんのお兄ちゃんは、パーカッション奏者なのね。だから佐野くんもドラム叩くのね。

Leave A Reply