秦洋子 on 2023-09-01 11:10 am 「ジャニーさんの性加害」なんて昔からありました。いくら騒いでも「国会」が無視した。ジャニーさん・メリーさんがともに死んだので、問題になっているだけ。生前「メリーさん」が言っていた。「弟は病気なんです。すみません。」ジャニーさんは、「頭の中は16歳女子」と言われていました。
3件のコメント
どっちも嫌い!
益々ジャニーズ離れが加速する?
公私混同して
今より滅茶苦茶な結末?
「ジャニーさんの性加害」なんて昔からありました。いくら騒いでも「国会」が無視した。ジャニーさん・メリーさんがともに死んだので、問題になっているだけ。生前「メリーさん」が言っていた。「弟は病気なんです。すみません。」ジャニーさんは、「頭の中は16歳女子」と言われていました。
子供達、嫁は海外志向。創業者が性加害者の会社を引き継ぐかとは思えないが。日本より海外の方が厳しい