Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads インスタも遊びにきてね✌️ → http://Instagram.com/j__ms_99 ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら 150-0011 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8F 「株式会社carry on 미소 みそ」宛 ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。 ■お仕事のご依頼等 https://carry0n.co.jp/contact/corporation/ Celebrity 木村拓哉
☆tarim☆ on 2023-08-26 11:01 pm やっとキムタクに会えたんですね💕︎💕︎💕︎🥹🥹🥹しかもファミリー全員とは‼️凄い👏👏👏凄すぎる‼️緊急動画ありがとう❤❤❤みそちゃんが興奮するのも分かる!!凄い共感🥰🥰🥰観ててこっちも嬉しくなりました✨✨✨ありがとう!(´▽`)
立派な職業YouTuberは on 2023-08-27 12:04 am 良かったねー♡♡♡凄い偶然!!!匂い嗅ぎたくなるのわかるー🤣めっちゃ興奮してるの伝わったわぁ🤣人間頑張ってると神様がご褒美くれるんだねー😊私も頑張ろうっと!みそちゃんにあやかって、エスパ様にプライベートで会えますように🙏
なぎゆう on 2023-08-27 5:43 am みそさんが静香ファンだとは知りませんでした😊偶然に会えた木村君に感動する気持ちはよくわかります。何のコネもない一般のファンですがファンクラブのチケット買って、木村君と握手できたの一生の思い出だから✨
hanabu on 2023-08-27 8:28 am みそちゃん お初あんにょんです♡神席なうえにファミリーのそば席とは✨どんだけラッキーなん✨途中のBGMいーあい いーあいお〜♪が嬉しさを表現しとるね😂おめでとうございます🎉
みーたんまん on 2023-08-29 8:21 am みそちゃんおめでとー😂🎉うちもミサモのハイタッチ会自引きしてこないだ会ってきた(?)けど、やっぱ推しに会えるって震えるよね😂ただ、サナちゃん笑ってたけど体調悪そうで複雑だった…😢
40件のコメント
芸能人さんパラパラいらしてましたね。
やっとキムタクに会えたんですね💕︎💕︎💕︎🥹🥹🥹
しかもファミリー全員とは‼️
凄い👏👏👏
凄すぎる‼️
緊急動画ありがとう❤❤❤
みそちゃんが興奮するのも分かる!!
凄い共感🥰🥰🥰
観ててこっちも嬉しくなりました✨✨✨
ありがとう!(´▽`)
キムタク近所に住んでて3日に1回くらいお犬様のお散歩タイムに遭遇するからみそちゃんだったら興奮してんじゃいそう笑
良かったね〜❤🎉❤
みそちゃんおめでとう😂❤しーちゃんへの憧れもありつつ、木村家と同じ空気吸えた嬉しさも伝わってきて見ててこっちが嬉しくなりました😂
良かったねー♡♡♡
凄い偶然!!!
匂い嗅ぎたくなるのわかるー🤣
めっちゃ興奮してるの伝わったわぁ🤣
人間頑張ってると
神様がご褒美くれるんだねー😊
私も頑張ろうっと!
みそちゃんにあやかって、
エスパ様にプライベートで
会えますように🙏
みそちゃん。夢がかなってキムタクに会えて良かったね〜🎉
みそちゃんおめでとう🎊なんかこっちまで嬉しい❤
お母さんのライブ最後の日に家族で見に来てるキムタクファミリー素敵💓
めっちゃおもろい🤣🤣🤣
工藤静香さんにこの動画が届きますように。。
木村ファミリー箱推しじゃん😂
とにかく、会えてよかったね❤
おめでとう😂🎉💖
みそさんが静香ファンだとは知りませんでした😊
偶然に会えた木村君に感動する気持ちは
よくわかります。何のコネもない一般のファンですが
ファンクラブのチケット買って、木村君と握手できたの
一生の思い出だから✨
羨ましすぎる♡
✨㊗️✨
興奮してるみそちゃんが、可愛すぎる😂
みそちゃん お初あんにょんです♡
神席なうえにファミリーのそば席とは✨どんだけラッキーなん✨
途中のBGMいーあい いーあいお〜♪が嬉しさを表現しとるね😂
おめでとうございます🎉
みそちゃんこれなんのリップ?めっちゃかわいいこの色💄
キム爺さんに逢えた事を正直に告白するみぃちゃんまぶかわいい。
工藤静香さんのインスタに、みそちゃんのこの動画コメントしときましたよ😊
みそちゃんおめでとううううう😂🩷この動画見てたら途中でキムタクのマックのCMになって「すごおおおおお!」ってなったよ🤣
みそちゃん
部屋が、散らかりすぎだよ😂
よかったね😮
いつも 楽しみに、見てるね
みそちゃんとママの幸福が
めっちゃ伝わりました😀
秒でこっちも幸せになった☺️✨
みそちゃん良かったね😊嬉しそうっ
何より親子でこんなに共有できて羨ましいっ
みそちゃんが着てるTシャツ何処のだろう、かわいい💛💚
そして生たくや、おめでとうございます!!
木村拓哉さんの飼ってるわんちゃん達可愛いですよね😊
キムタクは特別ですよね。みそちゃんの幸せ度がすごい伝わりました。
私が推しにあった時の感動の様で こっちまで嬉しくなっちゃいます。
トークだけとかあんま見ないのにいつもみそちゃん面白くて何も飛ばさずに聞いてた🥹💞おめでとう羨ましい〜私はみそちゃん生で見たらそうなるよww
みそちゃんおめでとー😂🎉
うちもミサモのハイタッチ会自引きしてこないだ会ってきた(?)けど、やっぱ推しに会えるって震えるよね😂
ただ、サナちゃん笑ってたけど体調悪そうで複雑だった…😢
キムタクの配慮のとこで、広告が入ったらまさかのキムタクだった🤪❤
それもそやけど、サラッと
Tシャツがロエベなんがすごいしかわいい!
久しぶりにみたらみそちゃんがBoAっぽくなっていた。
握手したことあるけど直視できませんでした
会うっていうのが私たちと同じ感覚で面白かったです
みそちゃん親子が嬉しそうだと、こっちまで嬉しくなる😭💓
わたし(jk3)もしーちゃん好きで、今回初めてみそちゃんも好きなの知ってびっくりした!!!!同世代で好きな人も最近結構見かけてうれしいのよね🥺
私もスマスマの撮影でキムタク兄さん観覧したことあります〜〜✌
ファミリーに会えたのは素敵すぎですね〜〜❥❥❥
キムタク、オーラ凄そう