Share.

22件のコメント

  1. やだー!!!!!!!!
    海ちゃん可哀想 
    アイスクリーム、お水
    ああああああああああーーーーー
    アイスクリーム食べられた時、笑って誤魔化して、、、なんて優しい海ちゃんなんだぁ~
    もう大好き❤️
    お水取られた時、「えっ?」みたいな顔してて可愛かった!wwwww

  2. 本人能天気なのめちゃめちゃかわいいですね ほっこりしてて癒される (昨夜キンプリの沼に落ちました…)

  3. 嫌がらないのは、みんなのなかのよさが表れてるね、
    これからも安心できるなー

Leave A Reply