Share.

28件のコメント

  1. キムタクってアイドル俳優から脱皮してないでしょう。
    残った木村に感謝ね、自社のしかもジャニーズにあんなに貢献したSMAPのメンバーにあんな仕打ちしとい今さら独立退社とかバカでしょう

  2. 東山ってジャニー氏から性被害を受け入れてた1人でしょ💦。更に噂じゃ逆に性加害もしてたみたいだし。
    また炎上するな!この事務所は学習応力がないのですね。まぁジュリー氏が500億円の会社資産を手放したくないのはわかるが

  3. 今更 もがいても遅いんじゃないかな!経営が無理でしょう。ジャニーのやり方で今まで成り立ってたんだし 闇が出て誤魔化せてたイメージが全て暴かれたし ジャニーズと騒ぐのが嫌になる人多いはずと思います

  4. まだ、足掻いているんですね。そして木村拓哉は、何をしても、人を裏切る人ですね。

  5. 最悪で最強のメンバーが揃う訳だネ‼️👎🏼👎🏼👎🏼🫥🫥🫥☠️☠️☠️😏😏😏😛😝

  6. きむたくは、おいしいみちしかあるかない。裏でかならず動く、この頃そういう風に見える、せいが猪子と、聴いてみたい。裏で操る、株式投げ出させてよ。テレビ、マスコミがどれだけキチンと、追求するか、でも自分達も同じ穴の狢むりでしょう

  7. ジュリーがバックに居る限り何も変わらないです。ジャニーズ事務所は
    問題解決できる事は無く
    タレントを物としか考え無い人の集まりなだけです。

  8. 爺さんが死んだから、今なら安心安全な場所。これからジャニーズに入れたがる親がたくさんでてくるだろうね。これからジャニーズに入る子たちが多くなるだろうね。もう安心w

  9. キムタク褒めて、
    東山、よく今迄涼し顔して、朝の情報番組のМCしてたねビックリするわ😠ジャニーの側近メリーの奴隷😱

  10. 忖度だらけ三憲すら機能不全の日本だが、世界から見れば最も異常扱いされるジャニーズ事件!

  11. ジュリーさんの留任は、絶対やめてほしいです!このような状況をなんとか打破しないといけないのにまた同じ人間に何ができるのでしょうか。名前を抹消するべきとも言われているのに、世界中の笑いものになってしまいます。😭

  12. 死人に口無し。不公平、尾鰭を付けずに正確に真実を報道して下さい。被害者にはお気の毒な事だと思います。真実に尾鰭を付けずにお願いします。
    ジャニーさんはもういません。反論も、謝罪も、償いも出来ません。所属タレントにもフアンにも関係ありません。真実のみを出来るだけ正確に報道して下さい
    お願いします。ジャニーさんはこの世にはもういません。死人に口無しはやめて下さい。公平にお願いします。

  13. 新体制の役員になる者は、まず、己が性被害を受けたのか受けていないのかを表明しないと信用してもらえないんじゃないのか?
    慎吾くんが謎の注射を入れられたのは有名な話だぞ。

Leave A Reply