Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ソフトバンクは、中居正広と劇団ひとりを起用した新テレビCM「チチンペイペイ劇団来日」篇を7日から全国で放映する。 また、6日よりスペシャルWEB動画「中居さんからの電話」篇も公開される。 #ソフトバンク #SoftBank #中居正広 #劇団ひとり Celebrity CM oricon オリコン オリコンニュース 中居正広
Fumi_mi on 2023-09-06 2:42 pm CMにこんなに感動したの久々😭✨😭✨😭ソフトバンクさん、ほんっっとありがとうございます。ほんの短い15秒でも30秒でも、SMAPが出ているだけで幸せなんだ。
ピンクæサファイア on 2023-09-06 3:29 pm 中居君、やっぱり漢(おとこ)らしいね👍「俺は頑張るゾ!」って伝わります後輩思いで有名な貴方ならきっと何でも克服出来る筈歌番組でもいつもありがとう🤗 更なる御活躍を❗
なっころろん on 2023-09-07 9:31 am 演技?なんだろうけど通話終わってボタン押す表情作りとかさすがだと思った笑これ、ほかの人も言ってたけどあとの4人も集まってきたらばりあつい!!!SoftBankさん〜期待してます!!さよならじゃなかったからね😊
Youko Ishihara on 2023-09-07 2:21 pm 以前はSMAP全員だった記憶があるけど❓草薙君が携帯を忘れて、そのまま撮影したんじゃ無かったかな❓私の記憶違い❓中居君のダンス好き💖又、観れて嬉しいわ🤗⭐️それと、余計な事だけど、故人の遺骨の一部(ジャニーさん)を手元に置くのはとても、縁起の悪い事なのよね‼️お寺にお願いして手放して下さい。生きてる人間と亡くなった人間とは、住む世界が違う🥵数年前、番組の中で話していたのでずっと心配していました。絶対に手放して欲しい。
45件のコメント
泣きそう😂
全く同じ画で中居くんバ―ジョンみたいです😊
スマスマラストのあの長編cmといい、凄く嬉しいです😭
あの時は本当に涙が止まらなかった。これからもSMAP、中居くんをよろしくお願いします。
やっぱり中居くんは華やかですね〜✨これからどうなってくかワクワクしかない!
中居君のダンスが大好きだから嬉しい😂中居君、CMに出てくれてありがとう❤️
何より、元気になって良かったわ😊
やっぱ華があるな
CMにこんなに感動したの久々😭✨😭✨😭ソフトバンクさん、ほんっっとありがとうございます。
ほんの短い15秒でも30秒でも、SMAPが出ているだけで幸せなんだ。
中居くんソフトバンクのCMにおかえりなさい😭
いくつになってもかっこいい中居😆
中居くん孫正義の後を追う勢いやな(額肥大化)
最高😂可愛い😂ありがとうございます😭
これさー、順番にさー、ねー。
最後どうなるんだーー!
1人ずつでもいいからーー!
お願いしまーす!
中居君、やっぱり漢(おとこ)らしいね👍
「俺は頑張るゾ!」って伝わります
後輩思いで有名な貴方ならきっと何でも克服出来る筈
歌番組でもいつもありがとう🤗 更なる御活躍を❗
何これー!嬉しい🎵😍🎵
SoftBankさんありがとう😊
中居社長のダンス最高😊
替わるなら中居くん一人もアリですが、やぱり5人でしょ!
いや〜本当ソフトバンク粋なことするわ〜
中居くん起用でソフトバンクさんありがとう~✨✨✨涙が出るほど嬉しい❗❗❗
一夜限りのSMAPCMの時も感動しました✨✨✨
今の若い子たちは中居くんといえばMCのイメージが強いかもしれないからそういう子達が見たら世代の自分達以上に新鮮だよね↗️
中居くんはもっとアーティストとしてライトを浴びるべき人。
ソフトバンクに中居くん🥺❤️❤️❤️✨
ありがとうございます‼️
ソフトバンクさん‼️
中居正広の女じゃねーぞ
錦戸亮の女じゃねーぞ
中居、ダンス解禁、白マイク、
赤いジャケット、裏地ヤンチェ、
あ、5人が帰ってくるんですね。
中居が独身なのは(๑˙❥˙๑)
そういう事か
SMAPのCMを思い出します。SoftBankさん、ありがとう⤴️😊
中居さんも性被害知ってたよね
でもデビューできてジャニーさん裏切れなかったんだと思う
演技?なんだろうけど通話終わってボタン押す表情作りとかさすがだと思った笑
これ、ほかの人も言ってたけどあとの4人も集まってきたらばりあつい!!!SoftBankさん〜期待してます!!さよならじゃなかったからね😊
中居さんのダンスが見れてうれしー!!!ようやくですね😂ほんとに待ってました❤
やっぱり、さよならじゃなかったな…
最近疲れてたけどこのCM観て復活したSoftBankありがとう!中居くんのCMやダンス沢山見たいよー!!
さよならじゃなかった…!
中井くんのキレキレのダンス💃
見た~いです🥰
SoftBankさん👋
お願いします🙇♀️⤵️
ソフトバンクのお父さん犬のシリーズいつ終わるんだろ?もう、さすがに終わって違うのやったほうがいいと思うが大企業の広報はそういうセンスないの?🤔
中居くん、まだガラケーじゃないの?
SMAP復活して欲しい
次のCMはもしかして中居くんの本気ダンス!!?胸熱すぎるって(涙)
中居くんがCMに出るのって凄く久しぶりだよね☺️
しかも、SMAPで出てたSoftBankのCMに出てるの見て泣けた。
ダンスもっとしてほしい。
これは、SMAPの共演あるか。
なんだろ、このCMニヤニヤしながら見ちゃう人沢山いるんじゃないかな?🫶
中居く〜ん😭😭😭😭😭
以前はSMAP全員だった記憶があるけど❓草薙君が携帯を忘れて、そのまま撮影したんじゃ無かったかな❓私の記憶違い❓中居君のダンス好き💖又、観れて嬉しいわ🤗
⭐️それと、余計な事だけど、故人の遺骨の一部(ジャニーさん)を手元に置くのはとても、縁起の悪い事なのよね‼️お寺にお願いして手放して下さい。生きてる人間と亡くなった人間とは、住む世界が違う🥵数年前、番組の中で話していたのでずっと心配していました。絶対に手放して欲しい。
「ソフトバンクのCMに中居正広に出て欲しいって人」
🙋♀️ハーイ!×100回
新しい地図の3人もお願いします😆