Share.

7件のコメント

  1. お目目とかお散歩とか娘とか…
    気色悪!これが人間の女子なら拍手するし応援もするよ。飼い主からしあら言葉が通じないから都合がいいのだろうけど、犬と一生ままごとするの?

  2. ゾッとする話聞かないと寝れないので睡眠用有難いです。ありがとうございます!

Leave A Reply