Share.

28件のコメント

  1. 松本ほどの天才とコンビ組んで、じゃない方にならないのが凄すぎる。
    二人だけ頭8個くらい抜けてる。

  2. 最近できた「視聴回数の多い瞬間」が案の定
    「うちの隣におる人が凄いから」のところだった。

  3. 浜田さんが笑っているところを見ると何故か懐かしく感じてとても嬉しく楽しい気持ちになる

  4. 水ダウで言ってた1人の仕事は本当の名前濱田雅功でやってどうなっても自分の責任ということ。というのが凄い心に染みた

  5. 今年の4月にダウンタウンが花月に来るなぁ
    まさかこの時に最後の漫才をするなんて言わないよな…

  6. 浜田「あいつのために頑張ってるねん」
    松本「あいつは努力家や」。なんか昔どっかの記事で見たな。お互い尊敬してるんだね。

  7. 伝説の1日で改めて感じた浜ちゃんの凄さ。
    他のコンビがダウンタウンに追いつけないのは、
    浜ちゃんほど相方に委ねて、委ねたものにシンクロできる能力がある人がいないから。
    業界で働いてるのでありとあらゆるライブ、営業現場を見尽くして実は浜ちゃん最強説が最近浮かび上がってきた。

  8. 浜ちゃんって自分の意見を押し通したりしないのが凄いよね。
    ダウンタウンなうでも松ちゃんが喋ってるときとかはひたすら聞いてたり変に割り込んだりしない。
    リスペクトしてるんやろなぁ。

  9. この人凄いのはずっと言ってる事変わらないよな。筋が通っててカッコ良すぎる。

  10. 普段なら照れるような発言をこういう時にサラッと言えるのが浜ちゃんのニクい所

  11. 松ちゃん自分のお笑い論とか身内のこととかすごい語るけど、浜ちゃん滅多に話さないよね。
    これ貴重だわ、なんの番組だろ

  12. 私は、9年前から浜田さんの大ファンです❣️❣️
    これからもずっと浜田さんの事を応援しています🙇

  13. 喋ってるの聞いてて浜ちゃんには松ちゃん程の発想力は無いかもしれないけど松ちゃんよりも話の組み立て方が上手くて頭の回転も速い
    口喧嘩とか討論が強いのは浜ちゃんだと思う。

  14. 「ダウンタウンとは松本人志」と言いながら、松本にお笑い芸人になろうと発案したのが浜田だから、浜田が司令塔なんだよな

  15. 日本一胆力がある男と日本一笑いの才能があるけど繊細な男が親友になってコンビになった事がドラマすぎるわ

Leave A Reply