Share.

16件のコメント

  1. SMAPが解散した時に一部でSMAP全員揃ってはジャニーズを抜けれないから、ワンクッション置いて別々に退所し、いずれはメンバーみんなで合流するんじゃないかと言う噂もありましたよね。

    当時はそれはないだろうと思っていましたけど、少し現実味が出て来ましたね。

    でも、キムタクさんの事だから、以外とサプライズで電撃残留!!ってのもありえるかもな。

    ただ、噂ですけど東山さんとあまり折り合いが良くないみたいだしな。

    個人的には又SMAPが再結成して欲しいな。

  2. SMAPも、みんな、デビューした、グループは、せい行為の対象となつており、されています。もちろん。木村拓也も。売れるには、がまんしないと、仕事がもらえないと思い、されても。がまんして、頑張って、SMAPをやりながら、ドラマ出演、雑誌。に、頑張ってる。

  3. 桜塚やつくん、芸名。デビュー当時本名でジャニーズ事務所、仲間に聞くと。ジヤニーキタガワは、オカマが嫌いだ。という事を聞いて、オカマになってやるぞ。と、決めて、他の芸能プロダクションでは、桜塚やつくん、と、芸名変えて、髪を長くして、化粧して、セーラー服来て、木刀持って、スケバンやつくん。スケバン怒子。として、活動していました。桜塚やつくんは、交通事故にあい、マネージャーも。交通事故、にあい、死亡しました。車運転しなければ。事故にあわずに、すんだ。やつくんの人生は。ジャニーズ事務所にはいつてから、ボロボロになった、性被害にあい、退職、ジャニーズ事務所にさえ入らなければ。スケバンやつくん。怒子。として、デビューもなかったでしょう。

  4. キムタク、飯島さんが事務所を追い出された時に出てればカッコ良かったのに、世間の空間の見極め力がないのが現状残念なひとですね!国民が好きなのはJ事務所のキムタクではありませんよ!SMAPのキムタクですよ!

  5. 会社も日本のメディアも呉越同舟で無理。BBCがエグッて行くよ。ソーセージ社長はスキャンダルで退陣→イノッチ→キムタク→解散。

  6. 5人のSMAPと5人のKing & Princeあたしたちファンに返せ😡😡😡新しい地図担SMAPファンとして、ぽぽぽ担ティアラとして、ジュリー社長、あんただけは許せん❗️未来永劫恨んでやる❗️

  7. ちょっと大袈裟で短絡的過ぎるかもしれませんが、もしかしたらキムタクさんがジャニーズを退所し、SMAPが復活したとしたら、その時がジャニーズが終わる時なんじゃないでしょうか。

  8. 木村拓哉さんは、自分のフアンを大切に思ってないですね。だから、工藤静香さんと結婚して、苦労したって自分が悪いんじゃない。飽きれてなにも言えないです。

  9. もぉジャニーズは崩壊寸前です😤
    ジュリーは責任を東山にやらせて逃げたヾ(゚д゚;)/≡💨情けない😓

Leave A Reply