Share.

21件のコメント

  1. さすがジャニー喜多川の犬もう、キムタクとかいいょあんな煽りマン相手しなくてキムタクもやはりDQNだな

  2. 昔のキムタクを知らないからまぁ言いたい放題だけど、ワイはこれからもキムタク好きだし、木村拓哉を応援していくよ(^_^)前からあんな感じで投稿してミスる感じキムタクはあのくらいが普通よ(^_^) 木村拓哉に何か完璧を求めすぎてるけど、日本の陰湿的なみんなで乗っかり誹謗中傷が多い気がする。叩く自分は完璧なのかよ?って思うけどね。

  3. ちょいちょいキムタクメディアに爪痕残していくけどSMAP解散してから全然売れてないキャラになったな。

  4. ジャニーズはアイデンティティらしいしな。教祖が死刑囚の〇〇教の信者みたいやね。信者はそれでも信じる。

  5. ことの事態に気づいてんのかこいつ?
    それとも当たり前のようにみんなが、しゃぶったりしゃぶられてきた背景があるから何とも感じてないのかな

  6. ちゃんと気付いて削除したんだ
    炎上しなきゃ気付かなかったのね
    まぁ炎上しても気付けないよりマシか

  7. 見せ方はちょっとズレたかもしれませんが、ジャニファンへの想いを考えて、ちょっとでも直接言えない何かを元気づけくれる意味で投稿してくれた思うと、それを憶測で全面否定もどうかと思いますし、被害者救済とファンこれまで支えて食えた愛情どちらも満たすことは大変ででしょうが、現在もキムタク好きなファンを見捨てた行動ではないと思います。キムタクなりの表現です。ご不快な思いをさせてしまいそこは申し訳ないと思います。木村拓哉を今後も私は応援しております。

  8. ついこないだまで、何してもかっこいいイケメン過ぎるってチヤホヤしてたのに、たった一回の失敗で手のひらを返すのか。人間誰しも失敗はあるのに、凄い責め立てるね。世間って怖いね。

  9. なんでこれで炎上するのか分からない、犯罪を容認した訳でもないのに。
    これが尊敬してた人への最大限の敬意だったんだろ。

Leave A Reply