Share.

40件のコメント

  1. ジェシーのジャニーズって言う芸能の仕事やってると毎日送っていいのかな?って思っちゃう。忙しいから送らない方がいいかなって考えちゃうけど毎日連絡したいって言ってくれたらマジ毎日する!

  2. ジェシーが選ぶ人は
    どんな人なんだろう
    素敵な人であって欲しい

  3. めっちゃ理想な人に当てはまる…😢
    束縛してほしいし、メールもしてほしいし、自分だけみてほしいって思うタイプ!
    こんなイケメンに束縛されたい人生だったなとか思う

  4. 毎日メールしたいって気持ちが、毎日有料ブログで更新してくれるから、ファンにとってはすごい幸せだと思う。
    毎日ポジティブに、笑顔で生きなって言ってくれるジェシーは、私の生活にかなり栄養源になってる。
    年末年始かなり生放送も増え、多忙な毎日だと思うけど、デビューできた喜びを感じながら SixTONESらしく頑張って欲しい💪🦓

  5. これ多分リアルタイムで観てました。
    YOUさんと同じ立場から 可愛いな〜と思ってましたが、大人になったジェシーにズドンするとは。あの時思いもしなかったw

  6. またジェシーにリアコ拗らせそう…他に推しがいるのに浮気してる気分だ

  7. え、このジェシーくんってあのジェシーくんなの!?SixTONESの!?え!?
    Rの法則って海人くんも出てなかったっけ…えっ、なんかすご、、え?

  8. あんたも警察に行って自首して罪を償って下さい
    著作権違法
    無断アップロード
    懲役10年
    罰金10000000円
    または300000000円
    またはその両方
    窃盗罪
    懲役10年
    罰金500000円

Leave A Reply