双子座💎 on 2022-05-31 5:09 am いい先生のいる病院の近くに患者さんが休憩する公園があって時々通ったら、セットアップの人をよく見かけるのでジェシーさんかなと二度見した。そしたら男性患者さんの休憩だった。こんな所に居るはずない。。笑。。セットアップ。。。
ちーりお on 2022-07-19 3:15 am そう、なんかこれでツイートのコメ欄見てたら、「歩きスマホ禁止」当てはまります!とか書いてて😂面白くて笑ったの思い出した😂 すぐジェシー?ってなった😂こうやっていってくれるのいいよね🥰 歯医者で3人くらいはおもろい😂
44件のコメント
野生のジェシーはもう神回だし、これはサムネが最高www
この後のジェシーくんによる樹への煽りが刺さった♡
これ元ツイしたお方がめちゃくちゃいい人でほっこりしてたわ…
SixTONESの読み方で迷ってたのがかわいい
野生のジェシーはもちろん面白いんだけど、仕事で知ったビルの事を調べてるジェシーがかわいいんよ😌❤️
本人のもとまで届くとは笑笑
Juri takata jesse Lewis sixtones 💙❤
いい先生のいる病院の近くに患者さんが休憩する公園があって時々通ったら、セットアップの人をよく見かけるのでジェシーさんかなと二度見した。そしたら男性患者さんの休憩だった。こんな所に居るはずない。。笑。。セットアップ。。。
どこでバズってるねん😂
いじられ倒されてる陽キャぶってるプライベートの野生の佐藤さんが愛しいな笑
野生のジェシーwwww
たしかに野生のジェシーだwwwおもろすぎwwww
樹「これ君ですよね?」
ジェシー「君です」
このやりとり面白い🤣
ジェシーも恥ずかしくてちょっと気まずそうな感じが伝わってくるのがカワイイ😂
ジェシーがジェシーしていない時の声の低さ、いいね!
歯医者、一緒に行くよ!!
これこそ奇跡✨
神回過ぎた🤣🤣🤣
野生のジェシーwww
大喜利大会も面白かったけど、野生のジェシーでさらに面白くなるという……
昨日タイムフリー聴いてから面白過ぎて何回もリピしてる🤣
もうターコイズブルーのセットアップと黒のバケハで色んなとこに写り込んで、ウォーリーをさがせみたいになってほしい
もう、この服着れない…って言ってたけど、どの服着ようと映り込んじゃったらわかるから着てていいよって思った笑
それくらい、そもそも全私服が派手。笑
リアルタイムで聴いてて、まさか!?あの話題なのか!?とワクワクしてたら、本人認めて爆笑しました!!
SixTONES最高だな〜!
これほんとにジェシーやったんかwwww
この画像を使ったコラ画像があって
ジェシーがライトセーバー持たされてて笑った
J2もスタッフもめちゃくちゃ楽しそうw
このツイート主さんがSixTONESを「シックストーンズ?シックスストーンズ?」ってツイートしてたのも含めて好き😂
ストーンズみんなすゴーいね🧞
ジェシー最高😂
ストーンズみんなバズルよ👍だってストーンズみんな最強だから
サムネwwwwww
7:55のじゅりの「は?」が素すぎておもろい😂😂😂
バズってる原因がジェシーじゃないとこがおもろいんよ。
後ろ姿だけでジェシーってわかるのおもろい
ストーンズみんなぜったいバズルよ👍間違いない🧞
ライトセーバー持ってるジェシーさんの元ネタこれかwww
俺てっきり、あの傘のお話なのかなって思ったら😅
ごめん18万.5が気になりすぎて先に進めんwww18.5万www
ジェス、よくセットアップ着てるから「セットアップの男性……」の時点で察せてしまうのが笑える
野生のジェシーが現れた!?
ちょっと恥ずかしがってるとこがかわいい。
そう、なんかこれでツイートのコメ欄見てたら、「歩きスマホ禁止」当てはまります!とか書いてて😂
面白くて笑ったの思い出した😂
すぐジェシー?ってなった😂
こうやっていってくれるのいいよね🥰
歯医者で3人くらいはおもろい😂
この話定期的に聴きたくなります笑
何気にスタイリングお洒落だし、膝をスッと伸ばして歩くとか、日本人では中々居ないからカッコいいなぁ・・・
かなり目立つでしょうね😍
SixTONESのみんなバズるよ~🌠なんでかって😄それはねSixTONES=最強だから~
この写真、後ろ姿でもオーラ出てるの本当にすごい。顔ちっちぇし足長ぇし。
野生のこじけんみてこれ思い出した😂
ジェシー「君です」「僕です」「俺だよ〜」の三段活用好きすぎる
リアタイしてたんだけど、ラジオで本人が認めて喜んじゃうところがSixTONESだよね
ひさびさに聞きに来たけど、よく考えたらまじで奇跡起きてたなってじわじわきてるwww