Share.

44件のコメント

  1. これ元ツイしたお方がめちゃくちゃいい人でほっこりしてたわ…
    SixTONESの読み方で迷ってたのがかわいい

  2. 野生のジェシーはもちろん面白いんだけど、仕事で知ったビルの事を調べてるジェシーがかわいいんよ😌❤️

  3. いい先生のいる病院の近くに患者さんが休憩する公園があって時々通ったら、セットアップの人をよく見かけるのでジェシーさんかなと二度見した。そしたら男性患者さんの休憩だった。こんな所に居るはずない。。笑。。セットアップ。。。

  4. どこでバズってるねん😂

    いじられ倒されてる陽キャぶってるプライベートの野生の佐藤さんが愛しいな笑

  5. 樹「これ君ですよね?」
    ジェシー「君です」
    このやりとり面白い🤣
    ジェシーも恥ずかしくてちょっと気まずそうな感じが伝わってくるのがカワイイ😂

  6. もう、この服着れない…って言ってたけど、どの服着ようと映り込んじゃったらわかるから着てていいよって思った笑
    それくらい、そもそも全私服が派手。笑

  7. リアルタイムで聴いてて、まさか!?あの話題なのか!?とワクワクしてたら、本人認めて爆笑しました!!
    SixTONES最高だな〜!

  8. このツイート主さんがSixTONESを「シックストーンズ?シックスストーンズ?」ってツイートしてたのも含めて好き😂

  9. ジェス、よくセットアップ着てるから「セットアップの男性……」の時点で察せてしまうのが笑える

  10. そう、なんかこれでツイートのコメ欄見てたら、「歩きスマホ禁止」当てはまります!とか書いてて😂
    面白くて笑ったの思い出した😂

    すぐジェシー?ってなった😂
    こうやっていってくれるのいいよね🥰

    歯医者で3人くらいはおもろい😂

  11. 何気にスタイリングお洒落だし、膝をスッと伸ばして歩くとか、日本人では中々居ないからカッコいいなぁ・・・
    かなり目立つでしょうね😍

  12. リアタイしてたんだけど、ラジオで本人が認めて喜んじゃうところがSixTONESだよね

  13. ひさびさに聞きに来たけど、よく考えたらまじで奇跡起きてたなってじわじわきてるwww

Leave A Reply